この前のコーデ最近暖かいよね!ていうかあついよね!!!笑でも、よる寒い((((;゚Д゚)))))))けど、夏のファッションはたのしんでるからね!Onlyの半袖にSLYのスライジーンズ♥️iPhoneからの投稿