撮影1お久~♡火曜日は、響クロージングの撮影いってきました✨1日ロケでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ カメラマン、モデルのみなさん本当に、お疲れさまでした!!撮影風景じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))上がってくるのがとても楽しみです♡iPhoneからの投稿