◇りりり姐さんのオシャレな毎日◇ -266ページ目

うさぎのbag

今年はファーのおしゃれバッグが欲しいなぁと思っていたら


千歳のアウトレットモール レラ


お手頃価格のカワイイやつにバッチリ出会えました。




じゃじゃじゃーーーん!



これたぶんアウトレットではなくて、プロパー品だと思います。


この色(シルバーグレー)のほかに茶系(ブロンズ)があって、ちょっと迷ったんですが


冬の装いには白っぽいほうが映えるかな~と思ってシルバーグレーに。


10000円ちょっとのプライスなので、フェイクかと思ったら「うさぎ」でした。


コサージュは取り外せるので、髪や指にシャレで飾ってもいいかもしれません。




このブランドお手頃価格で、流行物の靴やバッグが豊富なんですが


子供っぽく安っぽく見えないので、レラに行った時はいつもチェックしに行ってます。


去年の春にもかわいいペタンコのパンプスを買いました。


なんていうブランドかいうとですね・・・・実は読めないんですよ(^^;


検索しようにも   souhaitr  なんだか? なのでロゴを写真に撮りました。



081002_2131~01.JPG

ご存知の方、教えてくださいーーー






にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ

ランキングに参加しております。






diva LONDON のネックレスとリング

大丸デパートに行ったら、期間限定でアクセサリーのコーナーがありました。


ロンドン発の 「diva LONDON」 という若者向けブランドみたいでした。


あらあら、ちょっと可愛いんじゃないのー?


プライスがこれまたカワイイお値段だったので、すぐに買う気満々ですよ。




ローングローングネックレス。二重にしても使えそうです。

樹脂ビーズはロングでも軽いのがよいですね。



diva LONDON




もっともっと可愛くて好みのリングがいっぱいあったんですが


悲しいかなSサイズばっかり。 (Sだと左の薬指にしか入らない)


必死の形相でMかLを探していると、いつのまにか周りに人がいっぱいに。


私よりずっと年配の 「大姐さん」たちでごった返してきました。




「これのLサイズはないのかしら?」


「あら、あなたの持ってるそれ、どこにあったの?」


「Sじゃ小指にも入らないわー」




ロンドンの若者にウケるデザインは、日本の「大姐さん」にも大ウケみたいです。


たぶん札幌の大丸デパートにたどり着く前に、よそのデパートで


Mサイズ、Lサイズは売り切れてしまったんでしょうね。




必死で探したMサイズとLサイズのリングたち。





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキングに参加しています。





タイ料理 パタヤ

ライブの後、久しぶりにタイ料理を食べに行きました。


あらかじめ、日曜定休日じゃなくて遅くまで開いてるお店をネットで下調べしたら


2件ほど候補があがり、偶然にも同じビルの4階と9階にある事がわかりました。


これはラッキー♪ 行ってみて雰囲気の良さそうなほうに入る事にしました。




日曜日の夜9時過ぎ、どっちもお客さんはほとんどいないようでした。


で、なんとなく入店したのはこのお店。


「本格タイ料理 パタヤ」 さんです。


ワッキーやハリセンボン、札幌の女性アナウンサーの写真などが飾ってあり


タイ人の女性スタッフもすごく感じがよかったです。



大好きな空芯菜の炒め物。

結構辛さが効いていておいしいーーー♪すぐになくなっちゃうのが残念。




タイの焼きそば

ちょっと甘みが強いけど、酢をたっぷりかけたらいい感じに。

米の麺ってほんとに美味しい。大好きー




カニのカレー卵炒め。

これちょっと食べにくいんですよね~カニの身取り出すのが面倒で。

でも好きだからつい頼んじゃう。



他にトムヤムクンとライス(タイ米)、ビールにタイのウイスキー2杯ずつ。


遅い時間のわりにたくさん食べましたなーーまたもやキツ腹キツ腹。。。


私は結構辛さに強いほうなので、もっと辛くてもOKと思いましたが


また行きたいお店です。 ごちそう様でした♪





にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ


やっとエスニック料理の記事が書けました。ご参考になれば良いのですが。。