◇りりり姐さんのオシャレな毎日◇ -263ページ目

ユニクロ好き  --その1--

ぶっちゃけユニクロ大好きですーーー


ウチにある洋服すべての割合でいったら、ユニクロ指数40%~50%くらいかも。


フリースとかスェットとかでかさばるから、クローゼットはあふれ返ってます。


なんといってもお値段安いし、品質も年々良くなってると思います。


シーズン毎に何度も買い物すると思うので、「--その1--」とさせていただきました。



とりあえず、今シーズンに買った商品を書いてみますと、




生成りとブラウンの2本。


履いてみたらやっぱり生成りは太って見える気がするヽ()`Д ´( )ノ


でも白っぽいコーデュロイってさわやかで好きなので交換しないで履く。





・フランネルサッシュチュニック (リンクしようと思ったらもう売ってなかった)



もろユニクラーな着こなしですな(笑)


休みの日なんて、気づいたら全身ユニクロって事しょっちゅう。


パジャマはもう何年も買っていません。


ユニクロのルームウェアで充分用が足りるから~




あ、あとこれも買った!


スタイルアップキャミソール  と




ゆるゆる体型になりつつある私にはなかなかいいです。



にほんブログ村 ミセス・ヤングミセス系

にほんブログ村 ファッションブログ




今後もユニクロで買ったものすべて晒していく予定です。





MACPHEEとLAVENHAMのコラボ

よくあるラベンハムのキルティングコートですが、


マカフィーとのコラボバージョンらしいです。 コーデュロイの丸襟がカワイイ♪






ふと気づいたら、真冬コートの前に着るアウターって皮モノしかなかったような。


10月後半~11月くらいにはすでに真冬コートやダウン着てもおかしくない寒さなのです。


いや、私が超寒がりなのかもしれませんが、北海道の人ってそれぞれです。


10月の今頃は、最低気温10度以下になったりするんですが、


ヘーキで朝、半袖半ズボンで犬の散歩してる人とかいますからー


厳寒期になるとマイナス20度越えますが、


学ランにマフラーだけ巻いてバスを待ってる高校生もいますからー


コートを買ってもらえないわけではないと思うんですがね。。。




あーーー今年も寒い寒い冬がそこまでやってきてます。




とりあえずはこんな感じで着てみようかな。



普通? 中に着てる服についてはまた明日にでも・・・・





にほんブログ村 ミセス・ヤングミセス系
にほんブログ村 ファッションブログ







ほらほら!ちゃんとマカフィーって書いてあるよ♪








MUJI YOGA

[MUJI] ブログ村キーワード




無印でヨガのウェアーを買ってきました。


YOGAリラックスワンピース

YOGAベーシックシャツ

YOGAベーシックカットレングス  



単品の画像は無印のサイトでごらんになってくださいませ。





週に一度、ヨガのレッスンに通いだして4年目になります。


わりあいとゆったりまったり、リラックス目的のような教室で


ムリはしない、痛気持ちの良いところでストップするをモットーに続けています。




なのでウェアーも普通のジャージとか地味ーーな人が多いです。 (先生を除く)


これから寒くなるので重ね着できるウェアーを調達してきました。


パンツは短い丈なので、得意の靴下屋のレッグウォーマーで防寒するつもりです。


ワンピースは試着しないで買ってきましたが、着てみたらモロ部屋着のようでした(^^;


それにパンツも思ったよりゆるゆる~


でもリラックス目的だから、まぁこんなもんだべ・・・・




10月になってふと思い出した。。。。


そういえば無印から、「メンバー限定10%オフ」 のメールが来てたな・・・・・・



あーーーやっちまった~~~!



買ったのは9月29日、どうりで客が少ないと思ったわ~


地元に帰ってからネットで買えば良かったのに、後のまーつーりーぃーーよ♪


チャッチャラチャッチャラチャッチャララー♪



まいっか~。西武の2000円の商品券使ったから。(今年度末で期限切れ)





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログへ


失敗したか?でもすでに先週レッスンに着て行ってしまった~