パドルシフト
納車まで待ちきれず、レクサスで試乗。
そこにIS-Fが、点検で入庫してきました。
オーナーさんに内装を見せてもらうと・・・
パドルシフトが分厚いというか、存在感があるというか、これで純正というから、250Cが納車されたらIS-Fのパドルシフトに交換ですね。
でも、どうせ交換するなら、お約束のシルバーカーボンタイプがいいかなって、しかし、残念なことに純正オプションにはありませんでした。
内装にはシルバーカーボンがあるのにね。
社外品で探すしかないかなって・・・
エスティマのときも苦労しましたが、ただシルバーカーボンタイプ?したものや、クリアがイマイチだったりで、仕上がりのよさを追求するとなかなか無いんですよね。これが・・・。
エスティマのときにお世話になったところへ頼むのもひとつの選択しですが、そこはかなりの遠方(見つからなかったらここにお願いするしか無いかも)なので近場であれば一番いいかなって。
どうせ、パドルシフトだけじゃなくて、いろいろとシルバーカーボン計画が出てくると思うので・・・。
でも、納車までまだまだ時間はあるし、のんびり探します。
そうそう、IS-Fに乗せてもらいましたが、あれはすごいですね。
当たり前ですが、250Cの非力さが悲しくなります。
ATモードでも楽しく、MTモードではライブのように、楽しい車です。
250CもMTモードならそこそこ楽しく走れますが、ATモードではやはり車重が・・・
いろいろ試してみたいですね。
ATモードでも楽しく走れるようにって。