いや~昨日やっと言いました(言うのに4日もかかってしまいましたが)。





タイトル通り 第一関門突破致しましたっっ!!!!!о(ж>▽<)y ☆






言ってみると案外すっきり。ビビりながらでしたが何とか言えました(笑)




反対されるかと思ったけど、社長は「まあ君がそう決めたんだから仕方ないね」なんて言われました。




9月の末に退社予定なので、あと2ヶ月ほどです顔27




さてさてこれから本格的に準備に入ります('-^*)/


ネットとかで調べてみても、人数も少なく韓ワーホリ情報はあんまないみたいなのでちょっと不安ですがこれからちょこちょこ情報をUPしていきますのでよろしくアップ




こんにちわLEXです☆

初なのでちょい緊張ぎみですが、毎日更新していければいいなーと思いますо(ж>▽<)y


11月から韓国にワーホリで行こう!!と思っていて、同じくワーホリ計画中の人やいろんな人と交流できたら

いーなと思います。



で、いきなりですが・・・11月の渡韓に向けて着々と準備を進めていますが、会社を9月いっぱいで辞めようかと思っていて今すんごい悩み中です。





上司に言うのは問題ないんですが、うちの会社は小さい会社なので辞める時はだいたい直接社長に言う形になっています。まあこれも何とかいけそうですが・・1つ問題が。。。



社長のすぐ目の前に私の所属している部の机がおいてあり、話がつつぬけ(/_;)/~~ (泣)



今まで一年半勤めてきて何人かやめて言ったけど、社長の机から近い私たちは話がまる聞こえで内心


「うわーあの人も言いにくいだろうな、なんせ話を全部聞かれちゃってるんだから」

って思ってていざ自分の番となると・・・正直怖い。(´д`lll) 小心者なんです


まあどーせ周りに知れ渡ることなんですが、どーしても同じ部に働いてた人に話してるのを聞かれるのは嫌ですね。

なので月曜に言おうと思ってたのにのびのびになってしまってます叫び(反省)


今日もチャンスがたくさんあって自分の中で


「ほらっ、今だよ!今がチャンスだよ!!行けっ!!」って言ってるんだけど、重い腰が動きません(ノДT)


なぜか今までに味わったことない緊張感(T_T)

あー何て私は臆病なんだろ・・・・(ノД`) とか自己嫌悪を感じつつ負けずにトライするつもりです。



またのびのびになるかもしれないけど、また報告します音譜