レビトラは勃起不全解消の薬 -2ページ目

レビトラは勃起不全解消の薬

レビトラは勃起不全を解消するお薬です。勃起不全には様々な原因がありますが、レビトラはどの原因の方にも効果があります。最近では、通販などで購入することも可能です。

男性の尊厳にかかわる問題として、男性機能の障害があります。男性器は男にとってシンボル的なものですので、機能不全になってしまうことは重大な問題です。夫婦関係が冷えてしまう原因にもなりかねませんので、早めに治療することが重要です。ED治療薬としてはバイアグラが有名ですが、その後に販売が開始されたものにレビトラがあります。レビトラはバイアグラよりも食事による影響を受けにくい特徴があるために、少しの食事であれば薬の効果に問題はありません。レビトラはドイツのバイエル社が製造している医薬品ということで、信頼して服用ができるED治療薬です。ED治療を行っているクリニックに通うことで、レビトラの処方を受けることが可能です。レビトラを購入するときには保険外診療に該当するために、保険が適用されることはなく、全額自己負担する必要があるので事前に確認しておくようにしましょう。1錠あたりにかかる費用の目安は、1700~1800円ほどかかることが考えられますので、4錠入りのものを購入すると10000円ほどの出費が必要です。より安い価格でED治療をしたいと考えているのであれば、ジェネリック医薬品を選択する方法もあります。バイアグラのジェネリック医薬品として製造されているものに、カマグラチュアブルがあります。カマグラは錠剤タイプの医薬品ですが、カマグラチュアブルはかみ砕くタイプの医薬品になりますので、飲みやすさを求めるのであればおすすめです。カマグラチュアブルはバイアグラと同様の成分で製造されていて、主成分はクエン酸シルデナフィルです。クエン酸シルデナフィルの作用によって、PDE5の働きを抑制することが可能なために、勃起力を促進させる効果を得ることができます。

レビトラの英語名は「LEVITRA」で、「le」と「vital」の意味からなっています。フランス語の男性定冠詞が「le」で、ラテン語の生命が「vital」で、これをつなげて「男性の生命」という意味が込められています。
レビトラの外箱には炎のメークが描かれていて、これはレビトラが飲んですぐ効くという即効性を意味しています。すぐに着火する、すぐに勃起する、ということです。
レビトラは飲んで約15~20分で効果があらわれます。すぐにSEXをしたいというときに便利で、硬さもしっかりした状態になります。
人によっては硬くなりすぎて痛い、パートナーに負担をかけてしまう、という場合もあるので、最初は少量から飲んで様子をみたほうがいいです。
レビトラはネット通販でも買うことができますが、ネットのED治療薬には偽物や粗悪品が多いので、できるだけ医療機関で処方してもらったほうがいいです。
病院では試しに1錠だけ処方してもらえるクリニックもあるので、相談してみましょう。
ED治療のために医療機関を受診したくないという人は多いですが、動脈硬化など他の病気のリスクが潜んでいる可能性もあるので、なるべく早めに受診して治療をしたほうがいいです。
予約制のクリニックを利用すれば、待ち時間に気まずい思いをすることもなくて済みます。ED専門クリニックは、プライバシーに配慮しているところも増えています。女性スタッフがいるのは恥ずかしいという人は、男性スタッフのみで構成されている医療機関で診てもらうといいでしょう。
治療を受ける場合、ED治療は保険が適用されないので、自由診療で全額自己負担になってしまいます。診察代はなしで処方箋代だけ請求されるケースが多いです。

勃起ができない悩みを改善するために有効な精力剤として一番有名なのはバイアグラで、クエン酸シルディナフィルという成分が使われています。ペニス周辺の血流をよくして勃起を促す効果がありますが、食事の影響を受けやすいことや心拍数が上がったり頭痛やのぼせ、鼻づまりなどの副作用も見られるので服用するのが少し難しいのが問題でした。ドイツの製薬会社が開発したレビトラはバイアグラの次に登場した精力剤で、クエン酸シルディナフィルと似たような効果がある違う成分で構成されてます。最大の違いは食事をした後でも使えることで、空腹時以外でも服用して勃起することができるのでタイミングにこだわらずセックスをすることが可能です。

レビトラは即効性があるので早ければ20分くらいで勃起が始まり、6~8時間程度効果が持続します。アルコールを飲んでも影響されにくいため、緊張を和らげるためにお酒を飲んでから本番に突入したい人にも有効です。しっかり勃起した状態を維持できるので途中でだめになって妻や彼女に怒られたり同情の目で見られるようなことがなくなり、相手にも満足してもらえて一晩中性感を得ることができます。有効成分の含有量が10mgのタイプと20mgのタイプがあるので体の大きさや得たい効果に合わせて選べて、本格的なED治療にも使われています。副作用もほかの精力剤に比べて少ないので顔が真っ赤になって薬を服用したことがばれてしまったり突然めまいや頭痛に襲われて困ることもありません。

セックスをしたい気持ちはあるのに肝心な場面で勃起ができず悩んでいるなら、レビトラを使って自然な勃起を促して若い頃のように思いっきり夜の生活を楽しんでみましょう。

ED治療を行う病院では現在に症状を伝える目的で予めインターネットのホームページ内に在る問診票をダウンロードし、そこに必要事項を記載してから病院に行く事で無料相談を受ける事が出来たり、直ぐにED治療薬の処方を受ける事が出来るなど時間の短縮やEDに対するアドバイスを無料で受ける事が出来るなどのメリットが在ります。

EDと言うと、ある程度の年齢に達している男性と言ったイメージや勃起状態にならない男性と言ったイメージが在りますが、どちらも間違いではないのですが、若い男性でもEDの症状を持つ人がいますし、自力で勃起が出来ても性行為が困難な症状の場合もEDに含まれるなど、ED治療薬が解決してくれます。

バイアグラは有名なED治療薬で、カマグラチュアブルはバイアグラのジェネリック医薬品になります。
バリフはバイアグラと並ぶED治療薬の一つでもあるレビトラのジェネリック医薬品で、どちらも先発医薬品と有効成分が同一であり、値段が安いなどの理由からも人気を集めています。

尚、バリフやカマグラチュアブルはどちらもインドの製薬会社が製造販売を行っており、日本では承認が行われていません。
そのため、バリフやカマグラチュアブルを利用する場合には個人輸入代行業者を利用する必要が在ります。

承認薬の場合は医療機関の処方と言う形になりますが、個人輸入代行業者を利用した場合の副作用は自己責任と言う形になります。

また、個人輸入代行業者の中には悪質な業者も存在している事、偽物の医薬品が出回る事も在る事、消費期限が切れているなどの粗悪なものを販売する業者も在るなど、通販店を利用する場合には信頼出来るお店を探すことが重要なポイントになります。

カマグラは、バイアグラのインド製ジェネリック医薬品で、インド国内用として販売されているカマグラゴールドと、輸出用のカマグラがあります。
どちらも、バイアグラと同じシルデナフィルが主成分となっています。

輸出用のカマグラは価格が安いので比較的、手が出しやすいです。
服用方法は、バイアグラと同じように、薬の成分は腸から吸収されるため、空腹時に服用しなくては、効果は半減してしまうため、必ずおなかをすかした状態で服用することが大切です。

勃起障害を解消しようと決断した男性の多くは、さまざまな薬物治療の中でどれを選べばよいか迷うかもしれません。
バイアグラ以外にも、シアリスやカマグラ、レビトラなどの効果的なED治療薬がありますが、自分にあった医薬品を選ぶことが大切です。
ジェネリック医薬品は、先発医薬品と同じ有効成分、効果、副作用などを持っています。先発医薬品は、費用をかけて医薬品を開発していますが、ジェネリック医薬品は、開発の費用がかからにため、新薬よりも安くすみます。
バイアグラもレビトラ、カマグラも共通していえることは、性的刺激による勃起を補助する効果がありますが、服用すれば勃起するというものではありません。どの薬も血管拡張作用があり、お酒を飲むと頭痛や動機がする人は、ED治療薬を服用しても、同じ用な症状がでる可能性が高くなるので注意が必要です。
レビトラは、2003年に発売され、2004年に日本で認可された世界で2番目にできたED治療薬です。
バイアグラとの大きな違いアハ、食事の影響を受けにくく、バイアグラでは思うような効果が得られなかった人が、実感することができたというケースが多く、糖尿病を患っている人にも有効といわれています。
レビトラは、空腹時に効力がでやすいため、より即効性を求めるといういう場合には、空腹時に服用するとよいでしょう。