夏休みシーズン
ということで
週2日以上のオフィス出社
いわゆる【縛り】![]()
解かれました![]()
ちょっと脳が疲労したので
休憩して遊ぼう![]()
レッツ【アソビバ】![]()
自分のペースで仕事ができるのは
在宅ワークの好いところ![]()
ぶっちゃけて言うなら…
家の方がパフォーマンス高い
今月初めの
『ごほうびーん』には
ミニバック&お弁当袋
ズラ二郎![]()
GLAYグッズ![]()
そして
水も滴るイイ男![]()
じゅじゅ湯の悟タオルも
入っていました![]()
うめこさんが「代行しますよ」と
お声がけしてくれて
もしも
うめこさんが購入されないなら…
店舗限定販売
お一人様1点限り
という入手が超難易なタオルを
お願い
しました。
そして
現地♨じゅじゅ湯では
「今日のお湯は恵です」とか
茈
白玉ソフトを作った様子などを
正式メニュー名なんだっけ??
送ってくれました。
1万kmとか離れているけれど
そんな距離は感じず
楽しかったぁ~![]()
こちらが
うめこさんのレポ
マフラータオル
これだけで嬉しい
のに
特典も分けてくれて![]()
あとは
新茶と
パック
さらには
ラブレターも![]()
うめこさんのおかげで
じゅじゅ湯を楽しめましたぁ~
ありがとうございます![]()
帰省したら
また遊んでくださーい![]()
もっちびクロと悟でコラボしましょう(*´艸`*)
しくじり先生やっちゃった
ので
ライブに行けたのは
Keiさんのおかげ
です。
足を向けて寝られません…あっ!
南枕だからリアルで(笑)大丈夫![]()
Keiさんとはブログで知り合い
ハイコミをしていて
「ヴェネチア
行こう」
と話していました。
昨年の夏![]()
ストックホルムでお会いし
「来年
ヴェネチアで会いましょう」
と約束をしたのです。
そして2月
しくじった
私の分も
Keiさんが応募してくれて
当選も決めてくれました![]()
それから
海外組
には困難である
ローチケ発券![]()
現地で受け取れるように
イレギュラー対応してくれました![]()
いくつもの助けがあり
ライブに参加できたのです。
ほんと、本当に
ありがとうございます![]()
グッズ間に合いました![]()
毎度のことながら
DHL様様です![]()
さらには
ホテルの部屋が608号室![]()
TERUさんの誕生日(6月8日)
3つの数字から
愛の循環(無限の愛)![]()
を感じます。
GLAYのライブでした![]()
言いたいことは山のようにあるけど
今日はライブレポ
だけ
会場の大きさ(規模)は
「函館の映画館と同じくらい」
By TERUさん
2008年にL.A.のライブハウスで
GLAYを見たことはあるけれど
そこよりも小さいと思う。
ステージと近い![]()
膝の動き、表情、指の動き…
そんなんじゃない!!
毛穴まで見れちゃいそう。
ヤバい
吐きそう。
オープニングは
10年間の軌跡フィルム
TERUさんのコミュ力![]()
夢を叶えるために
地道に歩んでいく姿
そして
紡がれている人間関係
ホントすごい
いよいよメンバー登場![]()
で
な!なんと!
ぎゃぁあぁぁあ~![]()
私の場所から1メートルあるか無いか
そんな距離をTOSHIさん筆頭に
歩いてステージへと向かっていく。
生身の(笑)等身大メンバー
はじめて拝めた![]()
モニターに映し出される姿でも
肉眼で辛うじて見えるゴマ粒でも無い
思っていたよりも細くって
抱きしめたら折れちゃいそう![]()
1曲目は「HAPPY SWING」と予想し
見事に外しました![]()
が、そんなの関係ない!!
最後のライブ
は
コチラに来る前なので
16~7年ぶり![]()
いろんな感情が
グァーッと込みあげた
けど
身体は覚えていた![]()
それに
はじめてライブで聞く曲も
問題なく馴染めた![]()
あぁ~良き![]()
たのしい![]()
気持ちいい![]()
TERUさんも言っていた(*´艸`*)
大好き![]()
今回の座席は下手![]()
ハコは小さいとは言え
目の前で見れるのは
格別![]()
ライブの神様がくれた
プレゼント![]()
これまでの期間を埋めるべく
JIROくんを愛でる![]()
ギター/ベースは
女性のボディを型取っている
と言われていて
弦の弾き方や押さえ方
指の動き…
エロす
感じる。
でもでも
1番たまらないのは
左膝![]()
JIROくんがリズムを刻む
左膝の動きに合わせる
これがホント
めっちゃキモチいい![]()
それから
MCで本人が言っていたけれど
いつもより客席を見ていた。
だから
ずっと笑顔を見れて
それも肉眼で…
萌え溶けぇ~
そうか!これが
召せる
なのね
あとは
JIROくんの投げキッス![]()
すごい破壊力で
もうほんとヤバかった…
私の語彙力や文章も壊滅的![]()
言いたいことは
もっともっとあって
永遠に書き終わらな~い![]()
だから
またライブに行けるレポできると
祈願して
今回はここで終えたいと思います。
セトリセットリストとして
公式プレイリストを貼っておきます。