前オーナーのHPからの抜粋です
《エンジン:腰上》
★AE92後期ベース
★IN264/EX264
★TRD メタルベッドガスケット(0.8mm)
★TRD 子メタル、親メタル
★CUSCO 強化エンジンマウント(2cmダウン)
★HKS バルブスプリング
★AE111用コンロッド
★オリジナル インマニ(溶接無し)
★ヘッド面研(0.5mm)
★ポート研磨
★その他 純正部品全て新品(ピストン、ウォーターポンプ、クランクプーリーetc... )
《エンジン:腰下》
★AE92後期 フルO/H
★オイルパン交換(ドラゴンマジック塗布)
《その他変更点》
★燃料ポンプ PS13シルビア用を流用
★デスビキャップ、ローター新品交換
★シルバーコイル新品交換
★リボルバー プラグコード新品
★TRD 2WAYLSD O/H
★2層ラジエター、ローテンプサーモ(68℃)、自作アーシングetc...
《足回り系》
★フロント:謎?車高調(たぶん8kg)リア:TRD(8段階減衰調整)ショック( たぶん6kg)
★ローター:フロント RGのスリットローター リア:純正形状新品ローター
★ブレーキパッド:前後AXISのレーシングパッド
《駆動系》
★AE111クラッチディスク
《排気系》
★RSR エキマニ
★APEXi N1マフラー
★APEXi POWER INTAKE
《電装系》
★ヘッドライト:RAYBRIG プラチナホワイトヘッドランプ
★ECU:フリーダム
★メーター:Defi 電子式水温、油圧、バキューム(各52パイ)
《室内》
★謎?7点式ロールバー(サンルーフ用)
はっきり言って速いです!
ちょっとセルがお疲れ気味かな・・・?
《エンジン:腰上》
★AE92後期ベース
★IN264/EX264
★TRD メタルベッドガスケット(0.8mm)
★TRD 子メタル、親メタル
★CUSCO 強化エンジンマウント(2cmダウン)
★HKS バルブスプリング
★AE111用コンロッド
★オリジナル インマニ(溶接無し)
★ヘッド面研(0.5mm)
★ポート研磨
★その他 純正部品全て新品(ピストン、ウォーターポンプ、クランクプーリーetc... )
《エンジン:腰下》
★AE92後期 フルO/H
★オイルパン交換(ドラゴンマジック塗布)
《その他変更点》
★燃料ポンプ PS13シルビア用を流用
★デスビキャップ、ローター新品交換
★シルバーコイル新品交換
★リボルバー プラグコード新品
★TRD 2WAYLSD O/H
★2層ラジエター、ローテンプサーモ(68℃)、自作アーシングetc...
《足回り系》
★フロント:謎?車高調(たぶん8kg)リア:TRD(8段階減衰調整)ショック( たぶん6kg)
★ローター:フロント RGのスリットローター リア:純正形状新品ローター
★ブレーキパッド:前後AXISのレーシングパッド
《駆動系》
★AE111クラッチディスク
《排気系》
★RSR エキマニ
★APEXi N1マフラー
★APEXi POWER INTAKE
《電装系》
★ヘッドライト:RAYBRIG プラチナホワイトヘッドランプ
★ECU:フリーダム
★メーター:Defi 電子式水温、油圧、バキューム(各52パイ)
《室内》
★謎?7点式ロールバー(サンルーフ用)
はっきり言って速いです!
ちょっとセルがお疲れ気味かな・・・?