evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -44ページ目

2011稼動52

さあ どうも4台以上の機種に入るとのメールが・・・



1台目 天下布武2



狙いは、角台 4台中今週すでに2台も6らしき台が


投入されたから、かんたんかんたんw


しかしまあ 我慢できず 他の台も打ち


こともあろうに捨てた角が、やっぱり高設定の挙動・・・


だめだ・・・(;´Д`)ノ


やっぱ 引きわるすぎる・・・


別の台で、すぐに青7BIGでてしまい


その台での1枚



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110814_103546.jpg
いや~ほんとマイッタ



2台目 蒼天の拳



前日 BIG 5  ART 70


据え置き狙い


これが、またすぐにHITして


ART 7連+BIG


これは・・・掴んだと確信し


ぶん回し 1800G


BIG 3  ART初当り3 (7連+単+単)


ん~違うのかな? 4くらいなのかも


この後も出てない・・・



まあ盆だし ホールの言うこと真に受けて場合じゃ


ないんだけどね・・・



本日投資15K  回収0  15K負け



引けないときは、素直に帰るべきだよねw

2011稼動51

遠征での1台目は・・・


もちろん



1台目 リオスパ


最初の台 3K バケのみ


ベル確、5・8 ないな



次の台は、1K バケ


持ちコインから リオボーナスとバケ


このときベル確 4.7


ちょw これは・・・・もしや


超期待してたのに 全のまれしてみたら


ベル確 6・2にww


なんじゃこれw



2台目 マジハロ2とかドラゴノーツとかスカイラブ2とか



3台目 モンキーターン


こいつが、3Kで SGラッシュへ


これが、4連するも 上乗せトータル40Gほど 約500枚


続行しほぼのまれて SGラッシュ 2連


その後80Gほどで SGラッシュ 単


この後、全のまれ 泣く泣く本日終了



本日投資 14K  回収0  14K負け



やっぱとりあえず リオは、遊べる感じです。


さて、明日が盆休みラスト どうなることやら・・・ 

2011稼動50

今一番のお気に入り



1台目 天下布武2



1台目に9K入れて何もなし・・・


しかたなく移動して、こいつが1Kで覚醒へ


まあコインなくて追加1Kの合計11K投資


ここから、順調に



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110812_100313.jpg
うへw


しかし、真天下いいですよね



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110812_101124.jpg

金文字ですね アツいのかな?


よく知らないんで


でまあ 1撃2000枚でたw


このあと ボーナス間950G嵌り


天井を確信してたのに


バケ引きまして・・・あと40Gほどだったのに




evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110812_101548.jpg
初めて見た 


これがくのいちですか?


そして・・・ついに久しぶりに



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110812_132724.jpg
フリーズしましたww


これが、決戦REGで


もちろん 極めにいくはずもなく・・・


天下中にフリーズしたけど アツくないのか・・・


よーわからん


2900G回して 合算263


BIG 2回  バケ9回  青頭ボーナス3回


ここで、設定1を確信してやめ


したら、すぐに覚醒引かれ ボーナス2回引かれ


6の合算になってた・・・・ww


となりは、たぶん6ですから 青ボーナスばかりw


まあないでしょ 私の台



貯玉で、乙女2打ち 本日終了



本日投資11K  回収35K  24K勝利



追記 あ~あ 私の打って台どうも6みたいです。


隣も6で、合算180のすでに5000枚オーバー


私の打ってた台も合算200の4000枚オーバー


どうも私の引きが悪く出なかっただけという結果;


超くやしいヽ(`Д´)ノ


明日は、遠征して リオスパでも打とうかな・・・



2011稼動49

最近、嵌りつつある あの2の台



1台目 天下布武2



4台構成で、全部打つもよくわからん


とりあえず ダブル小役と夜に移行した台で粘る


バケを2度引いただけで、どんどん追加投資の状態


高確もスルーだし オカマもスルー 全軍攻撃も2度スルー


この台の激アツって・・・いったい(゚_゚i)



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110811_100745.jpg
アツいの来たってか、黒揃っちゃいましたw


このBIG後に夜ダブル前兆もスルーし


なんも引いてないのに液晶にデカ激熱の文字


ついに来たとおもいきや


何事もなくスルー


マジで、ちねる台ですね・・・



2台目 移行みだれ打ち



秘宝伝に落ち着いた


1G目に柄巻物のチャンス目


即ボーナス狙いし


3G目に見事BIG


その後、かなり夕方に移行するし


チャンス目引くと 半分くらい高確へいく


これは、上の設定の予感


しかし、肝心の高確中にひけねえ・・・


挙句、となりに若い子がすわり


オス一6G フリーズ・・・・


BIG+ARTをGETしておる・・・


泣きたい もう辛すぎる・・・



3台目 CR戦国乙女2



貯玉が2000発あるので打つことに


まあ当ってもいい2たり協力リーチをスカリ


泣く泣く帰宅・・・



本日投資28K  回収0  28K負け



はあ・・・明日どーしようヽ(;´ω`)ノ



ヒデヨシちゃんLV上がらず

2011稼動48

う~ん 最近LV上がんないわ


今日も、2連だし・・・ 乙女2ね



んで、なんとも楽しめないので スロ稼動


もっともボロ負けなんだけどね


色々と乱れて


天下不武2での初当りが、決戦REG


なんとこれが、正解1回ww


どうせなら、全不正解のフラグだろ;


まあ覚醒あったけど


真天下も何度か引いたし まあ面白い?



evaのパチスロ収支報告+趣味の話-110810_124203.jpg

なんとも不思議な台ですなww



本日投資20K  回収0  20K負け