evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -31ページ目

2012稼働38

1台目 バジリスク2



初当たり 600G越え


ここで、1000枚の波をつかみ


その後、当たりも軽く 上乗せないものの


順調に回収していくも夕方15時に600Gハマリやめ


そのあとすぐ当たってたみたいだけど


ART中に強チェをスカリまくるので、かなり萎える


4500Gほど回して、目に見えるセット上乗せ4回ほど


びっくりなくらい乗らない((((;゚Д゚))))


投資23K  


回収24K 


1K勝ち


2012稼働37

21(土)の稼働


投資24K 


回収37K



13K勝ち

2012稼働36

土曜の稼働



狙い台だった シンデレラブレイドをやめバジリスク2へ


このバジリスク2 当たるけど続かない


そんなこんなで、3500G回し 投資19Kやめ


んー難しいねえ



本日投資19K 回収  19Kまけ



同僚のラインバレル12000枚((((;゚Д゚))))


シンデレラブレイド 14000枚Σ(~∀~||;)

2012年5月と6月収支

6月 +2K


5月 -26K


4月 -38K


3月 +66K


2月 -60K


1月 -100K


2012収支トータル -156K



5月と6月の収支忘れてた(*´∀`*)

2012稼働35

日曜の激熱イベに行ってきたよ


まあ月3イベになってから、熱さ落ちたけど


抽選に並ぶと前日優待券が出てて、バジリスク2とれず


しかたなくの 真田純勇士2


バケ10 BIG1 ART1 という散々な結果



20K負け