evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -27ページ目

2012稼動56

ふあ~ソードアート・オンラインも終わっちゃったね(´・_・`)


実際は、まだ終わってないけどゲームクリアでSAOの世界崩壊


来週から、現実世界か・・・


アスナ探しまでするのかな?あーあんまり書いたらダメか


ネタバレとか言われると・・・(´Д` )


まあ いいや  稼動報告いきますね



1台目 鉄nラインバレル


最近、ラインバレルしか打ってません(*゚▽゚*)


ちょーおもろいねw


3台ほど蟹して、ガックンなし


1Kで、一番回った台で勝負


ちょくちょく認証引いて、50%くらいARTへ行く


ボーナス絡まないけど


結果 白BIGの1G目にバー揃いして5回揃う


最後の珠が、赤くてバーラッシュ抜けの1G目に


またバー揃いwwんで、5回揃い 黒バー×10


これが、しょぼく140Gしか乗らず


まあ、なんとかチェリー覚醒中に


チェ+リプ揃い 上乗せまくるw


この役で、高確へ行ったのか?100とか50とかw


なんか、残りG数400Gほどになるも


この後、全く乗らず100G回しやめ



本日投資7K  回収21K


14K勝利



ナイスな状態じゃないかw マジ楽しいです。ラインバレル

2012稼動55

今日は、下の子の通院日


病院で、あれ明日ですよと言われ・・・


そのまま帰宅 せっかく有休とったのに


嫁の曜日勘違いで(´Д` )


むしゃくしゃするから、MHへ



1台目 鉄のラインバレル



今、アニメ見てるところです。


すげー面白いですよ ラインバレル


演出とかセリフが、スロと同じでイイ(>_<)


角2で、1K 移動 角3で、2K 白BIG HIT


これがw



evaのパチスロ収支報告+趣味の話
黒揃いましたw


もちろんARTへ


ほれほれ



evaのパチスロ収支報告+趣味の話
スイカで、でかく乗ったり


スイカ覚醒で、乗ったり


黒バー揃いまくるしw



evaのパチスロ収支報告+趣味の話
オーバードライブしちゃうしw


なんすか チョー面白いじゃないですかww


乗ったね~



evaのパチスロ収支報告+趣味の話

なんか、白BIG引きまくるし


いや~楽しい楽しい



evaのパチスロ収支報告+趣味の話
赤7BIGも2回引いたよ


1000G間で、白6回


赤2回とかww


でも、設定悪いのか


SET数なし


1度抜けて、認証から引戻し


最終1擊3000枚


んで、まあ 250G回してやめ


2700枚ほど流した



本日投資 3K  回収 53K


50K勝利



さて、17話見なきゃね~



2012年9月収支

9月 +89K


なんだかんだで、好調だったな9月


8月 +37

7月 -22K


6月 +2K


5月 -26K


4月 -38K


3月 +66K


2月 -60K


1月 -100K


2012収支トータル -52K

あ;

これ一応、モンハンで噴いたときの貼り忘れ



evaのパチスロ収支報告+趣味の話

さて、収支計算するかね

2012稼動54

えーと先週の稼動 9/30のね



色々打ち乱れ


最終 鉄のラインバレルへ


さっき打ってた台だけどw


初めて、ARTに入り 


初めて、上乗せし


初めて、ボーナス引いた


へー(=^▽^=)んだね



本日投資28K  回収11K



17K負け