evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -24ページ目

2012年11月収支

11月 -62K


やべえ 今月もスランプ継続だった・・・


さあ 年度末だね 少しでも戻したいよ(´Д` )


10月 -48K



9月 +89K


8月 +37

7月 -22K


6月 +2K


5月 -26K


4月 -38K


3月 +66K


2月 -60K


1月 -100K


2012収支トータル -162K


2012稼動70

今日も負け


ラインバレルで、負け(´Д` )



投資10K  回収0  



10K負け



このラインバレル前日、15000枚出たらしくて


まあ月3のホール最強イベなんですけど


しかし、酷いホールですよ


半年ほど前 等価交換に大々的にリニューアルして


最近、こっそり5・5枚交換に変更してま。( ̄▽ ̄)


AHOだわ・・・いっそ6枚や7枚にして


設定5・6バンバン入れてお客入れたらいいのに・・・


以前の平日客数人の5・5枚に戻しても結局さ


設定1のオンパレードだと意味ないですわww

2012稼動68・69

今週は、不景気なんで 4連休でした。


で、遠征してきたよ


P-WORLDでの検索で、滋賀に一騎当千の初代があるw


行ってきた。まあ一騎当千3になんてたんだけどね・・・


でまあ、一応打つもダメで


後ろに見慣れない台があるわけ移動



稼動68 天空のシンフォニア


なんか萌な台だな 好きかもって



evaのパチスロ収支報告+趣味の話


なんだエロい感じだぞ 一騎当千よりも



evaのパチスロ収支報告+趣味の話

ARTで敗北画面


てか・・・これは( ̄▽ ̄)



evaのパチスロ収支報告+趣味の話

ありなのか?(ーー;)



evaのパチスロ収支報告+趣味の話

検索したら、どうもエロゲーからのスロット化らしいけど


こんなの通るのか・・・


今年の7月くらいに導入されたレアな台みたい



投資4K  回収3K  


1K負け


5スロだったから、なんとか(´Д` )



稼動69 昔のMHへ月一イベへ


どうも相性が悪い


ハナハナとキン肉マン打ち


CR忍者もちょっと打ち



投資15K  回収0 


15K負け



人多すぎて嫌・・・



2012稼動66・67

土曜 おなじみラインバレル


ん~設定は、1じゃない感じだったけど


展開最悪で・・・ 14K負け



日曜 CRハロプロ


元モー娘。ヲタだったので AKBじゃなくハロプロ打ちました。


熱いの来ない 11K負け



このひと月ずっと負けてるから、資金難に・・・(´Д` )

2012稼動65

昨日は、一騎当千のVVを打ちに行ってきました。


自宅から、20分ほどのホールに1台入りまして


10円スロですけど



投資5K  回収0  5K負け



ん~こんなキツいんだっけ・・・


前に2度打ったときと挙動が・・・


これが、1なんでしょうね