evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -204ページ目

ただいま

先に飯食います。
写メをミスして、iモーションになってしまった。
これ貼れるのだろうか。。。

稼動12

それでは、稼動報告いってみよ~


1台目 DMC3 2Kやめ


2台目 DMC3 1Kやめ


3台目 2027 1K HIT クレ落ちせず(ノ_-。)


しかし、なんとJACで マスター登場


ここから、投資の嵐 マスターの登場で高設定の期待度MAX


次のJACで、姉妹! その次も姉妹!! マジで、設定いいじゃないか;(次ペンタでした)


しかし投資は、すでに諭吉さん 3人をくずして 24K


この間に潜航モードが続きまくり ポイントいっぱ~いにw


キター(*^▽^*)


赤7 1

この赤7(900枚GET)+ポイントで、継続95%のバトルモード(900+200枚)を2発からめて 2000枚ほどGETw


もっとも赤7終わりすぐに95%バトルモード


このバトルモード中に赤7を無駄引き; まあ仕方ないすね;(どう考えても高設定すなw)


その次も、すぐに95%のバトルモードでしたが、夜勤明けで寝てなく 適当押ししてしまい


ジャックイーン(=◇=;) ミスにより 100Gほどで、終了;


ここからが、我慢の2027でした。バトルモードは引けるものの ポイントなくて


100G以下の継続ばかり どんどんコインがのまれていきます。


1000枚のまれ ついにキタよw
赤7 2


この赤7(姉妹)で、1200枚GET


またキターーーww


会社の同僚に見せる為に 赤7揃いで、呼びにいきましたww

(赤7揃いで、台放置とか 単発だったら恥ずかしいぞと言われましたw)


この赤7(姉妹)が、まさかの悪夢 単発;
赤7 3


姉妹かわいいですね(^∇^) 私は、愛がいいかな~



姉妹



プレゼント この優サイコーでした(ノ´▽`)ノ 400枚ほどしか出ませんでしたけど


優

ここが、またも我慢です。


JACのみや バトルモード引いても ポイントなくて20Gや40G終了


きついですわ(;´Д`)ノ


ここら辺から、またもや バトルモード引けなくて ポイントがMAXになりましたw


でも、肝心のバトルモードが引けない引けない(;^_^A




待望のバトルモードGET


本日の最高継続ゲーム数になりました。
1240G


んで まあ なんとか出ました


4200枚ほどww

4200枚


 

(///∇//) ちょ うれしいです。5号機初4000枚の壁クリア


約7000G JAC34回  赤7 4回  バトルモード不明 たぶん14回ほどかと;


投資24K  回収75K  51Kの勝利


ブログ書きながら、座り寝や ぶっ倒れ寝をかましてしまい 更新日時とすごいズレが出てますなww


さあ~て、明日は何打とう もう2027疲れたしさ 同じ台でもイイケド まだポイント残してるしさ(^▽^;)


そうそう 同僚もEVAで、クレ落ちし4000枚GET 後輩も赤ドンのクレ落ちを夕方つかんで、2000枚GETして


ましたよ 今日のMHは、結構出てたな~ ガロウSPとかも5000枚とかあったし


クレ落ちのDMC3は、設定5かな?6かもしれないけど 引き弱な感じで、ピーク2000枚の最終600枚てな


感じのデータでしたね。 2027で、結果オーライ  オールライトですね(使い方OKなのかな?)

稼動12の小話

こんばんは ただいま、帰りました。


今日は、ついに


私のいつも座る台番のDMC3が、クレ落ち!!


キターーー( ´艸`)


もちろん 朝から、並んでその台を打ちましたよ 2K(^^;


そうなんです 違う おっさんにクレ落ちされました; (゜д゜;)


1kで、21回しか回らなくて 2K目もあまり回らなくて我慢できませんでした…orz


そんな 私は、気になってた 角の2027へ(月曜に2027X新台入るから設定ないかもと思いつつ;)


1K JAC クレ落ちせず その後、次の当たりまで大ハマリでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先にご飯食べてきますね その後に詳しい稼動結果UP予定

整理券

おはようございます。 すごく眠いevaが、キマシタヨ( ̄_ ̄ i)


今日の整理券は、4番でした。


私は、4って数字好きなんです。


それだけの話なわけですけど…


実際問題、DMC3に座るので 全員入場後に一般入店でもラクラク座れるんですけどね;


まあ 早くかつ確実にDMC3を打ちたいので、必要なことなんです。


しかも、2台しかないんですけど いつも奥側の設定の入らないほうに敢えて座るわけなんですけど;


ほんとにマジで、クレ落ちして欲しいです。


毎週同じ台に座ってるのにね いつになれば高設定を入れてくれるんだろう。(´д`lll)

おはようさんですw

いきなり


      次回予告


      「三日間の稼動」


ん?なんぞやとお思いですよね


うん そうなんす 土・日・月と3連休GET!!!キターーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ


スロりまくるぜィww


一日目 「クレ落ち設定5or6」


二日目 「光れば設定6」


三日目 「新台入替」


そうっすな~やっぱ クレ落ちで、今度こそ落としたいですわ(^∇^)


今度こそ DMC3でしょ? たぶんね しらんけど;


ここまできたら、落ちるまで狙うしかないかもです。


ん~家族サービスもしなきゃいかんですな…(;^_^A