evaのパチスロ収支報告+趣味の話 -201ページ目

今週

今週は、なかなか有意義です。こんな感じのスケジュールでした。(まだ途中ですけど;)


  日      月      火      水      木      金      土      日

スロット    仕事    仕事    スロット    仕事    仕事    スロット予定 スロット予定


むう~2連敗中ですけどねσ(^_^;)  なんとか、土日で勝利を手中に収めたいですね得意げ






次回「溜まらないポイント」
最近は、優に・・・

まっ;土曜クレ落ちガンバリマス(;^ω^A

2027と2027X

今、赤7画像見てたんですけど 右のBMランプが色違うんですね。


2027が、青とオレンジ基調  2027Xが、緑基調でしょうか?


また今度見ておくかな  それだけのことなんですけどね;


いや一応ね 補足ですよ 過去画像を流用とかじゃないですからね(;^_^A


全て、自分で引いた時の写メです。

稼動15

仮眠のつもりが、先ほど起きました;


さて、稼動報告です。


EVAの半分の列が、1・2なしの3~6と言うイベ


1台目 3K投資 ベル落ちが悪すぎるヤメ


2台目 1K 次回予告(熱いほう)


当たりだと思いきや まさかの暴走!! お約束な大ハマリ793G


しかもバケ これもお約束なのか;  仕方なく移動



3台目 2027X


暴走とバケのコイン、200枚ほどを持ち


JAC7回のみの台 70G~打ち始める


104G JACのみ  


JAC後1G目に通常リプ 即低確に落ちる ああ~;潜水艦が、あんなに遠い(-""-;)


うなだれながら打つ15G目 液晶に鳴海姉妹登場 


え! これは、艦内高速移動なんじゃ; そうキマシタ 高速移動! しかも、低確確認済み(・∀・)




リベンジX赤7ばびょ~ん;
X赤7


あ~もうちょい下から撮ればよかったですね。パネル見えてるほうがいいよね?


これだと Xと判りづらいか; でも、マニアな貴方なら判るはず; OTL


んで、このSRが35SETで終り 1090枚GET 最近しょぼいんです。1000枚くらいしか出せない(@Д@;


一応、期待し ポイント貯めも兼ねて打ち続ける


キタ 通常BM(*゚ー゚*)


でも、単発;(;´Д`)ノ


高確回して、移動



4台目 DMC3


53G SPBIG 赤7

BBミッション魔人 あ!勝ち勝ちくん置いてますねw(お勧めですよ)

BBミッション時 魔人になり ランクBとショボイので、画像なし;


43G バケ


100Gヤメ ん~銃落ちが悪すぎる;(1/13~1/20の確率)

この後、またもや引きの強い人が打ち2000枚出してるのに驚き( ̄_ ̄ i)


んで、前日出てた 戦国に移動



5台目 戦国無双


SCに入りまくる 据え置きを確認(たぶんね;)


でも ハマリまして コインが・・・


519G バケ(戦国だと当たり前の中ハマリですけど;)


225G BIG


  4G バケ高確 負け;


204G ヤメ



6台目 ガンダム


100Gほど打ちダメなので移動



7台目 マジカルハロウィン


据え置き そろそろコインが尽きてきたときにメールです。


MHメール 女ねずみ小僧が、1/2で金銀とか  ふむ(・Θ・;) 移動



8台目 女ねずみ小僧


143G 青BIG

181G 青BIG

 72G 青BIG

344G 青BIG

 29G バケ

252G 青BIG

279G 青BIG


720G 嫌になり隣に移動(激アツを5回外しまして 心折れました)

移動したら、すぐにさっきの台取られました;たぶん6だと思うのに移動した私がAHOなのだけど;


その後、女ねずみ小僧とかDMC3回してから帰りました。 本日-8K 負け



明らかに立ち回り下手ですww


ただAHOな引きに助けられ あまり負けませんでしたけど ただ普通に勝てなきゃダメな日だったなと・・・;


さっきの女ねずみ小僧は、2800枚出てました( ̄ー ̄;

朝の2027Xも2000枚出てました( ̄_ ̄ i)

DMC3も2000枚出てました( ̄_ ̄ i)


ねずみは、6ですね  隣のねずみ打ちましたけど 同時当選小役の数が違いすぎる。


(同一のG数での比較です。 低と高を打ち比べると違いが判りますね 勉強させてもらいましたb)


さっきの台 チェリスイカ3回に対し 今の台 なし;  一番当選期待度高い小役が落ちません


マジハロでもそうでした。スイカ落ちる台 高設定とか


なんか KPE判りやすいですね(冷静になれば)


たぶん わたしゃ萌えとか思いながら打つから、断言できます。






思考回路は停止(/ω\)




知らない台だと挙動が判らないので、よく高設定すてます(・ω・)/






情けないo(TωT )



しかし、今日もレアな引きを発揮しちゃいましたね・・・


EVAでの暴走 1/16500くらいですよね;


2027Xスペシャルリプレイ どうせ低設定でしょ たしか1/2000くらいですかね;


普通にボーナス引く 引きがあれば 勝てるのにレア役引く引きだけは何故か持っているのが


このブログ主なわけですww


また、土曜のクレ落ちで頑張ります。


もちろん2027Xに逝きます(〃∇〃)



夜勤明けから、おはようさん

今日のMHイベントですけど いつものごとく ジャグラーとEVAです。2027Xにも6があるとメール着てます。


昨日、DMC3のイベなら休むと言ってましたけど DMC3イベじゃないのに休み取りました A=´、`=)ゞ


そんでぇ~たまには、ガッツリEVAでも打ってみようかと考えています。


小役カウンターの勝ち勝ちくんも持ってることですしね。 でもな~青7見えないんだよな( ´艸`)


あとね 姉妹に会いたいから、Xに手を出しそうな予感です(///∇//)


ビックリマークやばあせるおなか痛い;  んじゃ そーゆぅ~ことで ガーン



こんにちは、日曜に2027Xで懲りたはずなのに


すでにリベンジしたいとか思ってるevaです。OTL


ん~またまた会社から、来週の土曜を振替えて今月中にもう1日休めと言われてしまいました;


なんかねー新人2名配属されて、人件費を削らなきゃならんそうです。


まあ仕方ないですな。もしMHからの夜メールで、DMC3がイベントなら水曜休んで行く気になっていますけどね


デビルメイクライ3(・∀・)


あ~鳴海姉妹に会いたいですな;艦内高速移動してよ~(ノ◇≦。)


まあNETで、スロ番組見まくってる状態ます;睡眠削っちゃってるねσ(^_^;)