貼り忘れ)^o^(マルチカーリーのDSんーこの写真だとおっきく見えないね~でも50は確実にありましたよ!ワイドヘビダンでの食い方丸呑みイカれてるwwしかし…誰か一人で釣ったときの写真の撮り方おしえてくらはーいAndroid携帯からの投稿