FUNblog -14ページ目

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

夜も明けて水面の照り返しもあってTシャツから出てるすでに真っ黒な腕がまた、チリチリと焼けていってる。

未だノーバイト…。

スタートタックルからこないだ買った8″ワームNSにチェンジ。

やはり…






イイ!(・∀・)

ソコソコ飛ぶしホワホワとフォールしてくれる。

あとはバスの居るところに投げるだけ!

まだバシャバシャ聞こえるが届かない距離…。

とりあえず水面に浮いてる草近辺を狙って撃つ。
ギルアタックは数知れず…。

その時
バシャ!

待望の届く距離でのボイル!

キタコレ!今だ!ヽ(`Д´)ノ

シュポ!

着水音も無い我ながらいいキャストができたと思う。

ホワホワホワホワ…

ガツン!
ロッドがしなる

まだ我慢

ガツン!
ガツン!

3回目!
ここだっ!

師匠直伝の脳震盪させるパワーフッキングっ!!!!









チュポンッ!

( ;°Д°)!

とぐろを巻いたワームがリターン…。

マルチカーリーのボリュームなら間違いなくのってるタイミングだけど…

長いの忘れてたーヽ((◎д◎ ))ゝ

その後ラスト1時間はデカピーナッツでノーバイト。

デカピーナッツに始まりデカピーナッツに終わる。

長いワームのアワセをマスターしたいなぁ叫び




デカピーナッツを狙うギル。
食えるもんなr(ry


サザエさん見ながらの投稿