未だノーバイト…。
スタートタックルからこないだ買った8″ワームNSにチェンジ。
やはり…
イイ!(・∀・)
ソコソコ飛ぶしホワホワとフォールしてくれる。
あとはバスの居るところに投げるだけ!
まだバシャバシャ聞こえるが届かない距離…。
とりあえず水面に浮いてる草近辺を狙って撃つ。
ギルアタックは数知れず…。
その時
バシャ!
待望の届く距離でのボイル!
キタコレ!今だ!ヽ(`Д´)ノ
シュポ!
着水音も無い我ながらいいキャストができたと思う。
ホワホワホワホワ…
ガツン!
ロッドがしなる
まだ我慢
ガツン!
ガツン!
3回目!
ここだっ!
師匠直伝の脳震盪させるパワーフッキングっ!!!!
チュポンッ!
( ;°Д°)!
とぐろを巻いたワームがリターン…。
マルチカーリーのボリュームなら間違いなくのってるタイミングだけど…
長いの忘れてたーヽ((◎д◎ ))ゝ
その後ラスト1時間はデカピーナッツでノーバイト。
デカピーナッツに始まりデカピーナッツに終わる。
長いワームのアワセをマスターしたいなぁ

デカピーナッツを狙うギル。
食えるもんなr(ry
サザエさん見ながらの投稿
