ゴールデンウィーク一日中空いてるの
二日間しかない(泣)
嫌だなぁ、
昼に入ってるから、終わったら5時なんだよね(泣)
だるいな、(泣)
しかも課題多すぎるから
バイト終わったあととか課題やらなきゃΣ(・ω・;)
今年の夏はインターンで二週間は夏休み潰れるし
ぜんぜん遊べないよ(泣)
まじつらいよ(泣)
憂鬱だよ(泣)
あんまりかまってあげられなくて、萌に嫌われちゃったら嫌だなぁ
でも、お金も稼がないとなぁ(泣)
このまま頑張って2年後就職して働くようになっても、
たくさん遊べないから、すれちがっちゃったりして
振られたりしたら嫌だなぁ
マイナス思考モードから抜け出さなきゃ
iPhoneからの投稿