もえとのクリスマスイヴを今年も過ごせて

俺は幸せです!

もえとの時間はあっという間だなぁ(:_;)


でも、たくさん会えないからこそ
2人の時間の大切さとか、充実さがわかるのかな?


アイコンボックス買ったよ(笑)


ナゲットたくさんだった≧(´▽`)≦

てか、もえに耳かきされたら鼓膜とられるのかと思ってたら、

かなり上手だった!


初めてとかいうから、俺の耳死ぬかと思ってたのに(笑)

これからは、耳もお世話になりそうだ(笑)


明日、クリスマスは

ディズニーランドに行くんだ!


写真もたくさん撮ろう

いろいろ買ってあげたい!照笑

防寒対策はちゃんとして行こう!

飲み物は今日買っておこうかな



すんごいわくわくして、

遠足前の小学生なう


寝れないよー(笑)←とかいいつつのぐっすりねそう


もえだいすきだよ!







iPhoneからの投稿


もえが好き!


俺にはあんまり直接言わないけど

もえは俺のこと本当に思ってくれてて

なんか、すんごい嬉しかった(泣)

もえは俺に尽くしてくれてるんだなぁって

おもって

嬉しかった!

大切にしなきゃ





iPhoneからの投稿


今日は早上がりだった!


なんか、クリスマスシーズンはあまり混まないみたい(笑)


えむすてなう!


ミュージックステーションスーパーライブ!

なんか、結構宿題あったまじかよ


ローストチキンがよるご飯に出てきた

それと、カニグラタンも現れた(笑)


美味しかった!

iPhoneからの投稿