もえすきっ!

もうすぐ一年と半年!

いやっほうい!


iPhoneからの投稿
学校。萎

まじだるい

冬休みとか短い

まじだるい



早く給料はいらないかな

まじで、ほぼ0

まじできつい

あああどうしよ(泣)


iPhoneからの投稿

昨日は上野動物園にもえと行ったよ!

寒かったけど、ぜんぜん平気だった!

パンダってやっぱ癒される。!

白いカラス、カラスなのに綺麗だった!

アルパカみれてよかった!
アルパカの近くに切ない顔したやついて面白かった(笑)

もえがキリン見れて喜んでた!
キリンってなんか素敵だよね(笑)


それにしても、もえアルマジロに嫌われてた(笑)

楽しかった!また生きたい!


iPhoneからの投稿