今日は、お昼もえと勉強してから

その後バイト(泣)泣きたい笑いたい、うんよ

もえ最初の頃英語できなかったなぁ
でも、最近できるようになってきたと
感じられる
イイね!

イイねー内輪ネタ(笑)

もえ好きだよ


とりあえず、カットモデルやれば、お金安いらしいよ

もえが新宿らへんのでいいの見つけたから

おしえてもらうんよ!


もえありがとう(>_<)はぁと




iPhoneからの投稿


だらしないな

高校生になってからは、本当に寝坊するようになったし
本当にだらしないな

疲れてるのかもしれない、でも頑張らなきゃいけない

早く直そう

iPhoneからの投稿

勉強したよ、サイゼリヤで!

食べたよたくさん(笑)

俺のことずーっと好きでいてくれそうな萌のこと大切にします!

寝起き機嫌悪いのなおしまーす!

今日は、規則正しい生活を春休みにしようと思った!

あと基本情報技術者検定の勉強をしようと思った。
てか運転免許とろうか迷う
というかお金が(泣)

まじ、運転免許のお金くらいくれよー(笑)

流石に貯めるのとかきついからなぁ(泣)

しばらく延期だな




iPhoneからの投稿