あまりにも集中できなくなったので、『夏夕空(中孝介)』のコードを頑張って頑張って何回も再生し直して書いてた。
もうバカだろ\(^0^)/
やることがまず違う。しかもわずか13節 22秒分っていう短さ。いやだって……巻き戻すの面倒だったし手書きだしね……疲れたー。正確にしたかったのでこんだけの長さで40分かかったよワハハ! うん、笑えばいいじゃない。
まぁYoutubeであげてる人いるんだけどね。うん。あれをいつかなんとかしようかな。うん。
ていうか待って。待って待って。何? 2010/10/20に発売されていたらしい『ルーンの子供たち①』…いや、小さいのが発売されて嬉しいのはあるんだ。あるんだけど……
表紙が解せねぇ!!
なんっだよあのボリスもう男の娘(こ)だよふざけてんの!? あのボリスのどこに12歳とは思えない暗さをたたえた瞳が見受けられるの!? 光ってるだろキラキラと!! 大体あれもう下半身少女じゃないかどういうこと!? そして右にいるのはお兄様イェーフネンですか!? かっこいいよ!? だがボリスは1億と100歩譲っても……いや譲れない。あれは無理。ボリスじゃなかったら許すよ。……ナヤトレイが不安だが……ちょっとジョシュアは見てみたい(∀*)
てかえ、何、翻訳者も変わるの? どうしましょう買ってみようかしら。
……でも読むならハードカバーの方を読んで。あっちのが絶対良い……とあたしは思うなぁ。