笑ハンバーガーにピクルスは必要? ブログネタ:ハンバーガーにピクルスは必要? 参加中

私は必要 派!

初めまして。nene♥の妹です!!

姉の了解を受けて…ブログネタに参加してみましたー♥akn♥



ハンバーガーにピクルスは…必要だと思いますピクルス



なんとなくピクルス無しのハンバーガーはイヤです!!!!(笑)


あの酸っぱいのがいいんです平常心


だから私は必要だと思います★







見てくれてありがとうございました(^_^)/

ハンバーガーにピクルスは必要?
  • 必要
  • 不要

気になる投票結果は!?

おはようございますsei



蚊にさされまくってかゆくて起きちゃたので、更新します★





昨日は、近所の土手で花火大会がありました花火。





男3女3で行きました。



色々あって(握手笑)、楽しかったです。



意外と無口な人の天然があらわになったり、かっこつけと思ってた人がそうでもなかったり??笑




夏休みの中で楽しみにしてたことの一つだったんで、


なんか夏休みの3分の1くらい終わっちゃったかんじさみしい



あっというまでした。




それにしても、今年は宿題多いし、部活多いし、日数短いしはぁshokopon



休みじゃないだろっ!!


でも、今からそう思ってれば、これから満喫できるかもですねニコニコ星





今日はあと3時間で部活ですtennis+.



そろそろゆっくり準備し始めるかな。



ではではsei

当選しました~やった


でも、これは私が当選したっていうより、みんなの応援が当選したほうが近いです。




毎朝早くに集まって、朝から大きい声で応援してくれた人。


迷惑かけても、一言も文句を言わずに、ずっと助けてくれた人。


何回も弱音吐いた時、その分何回も「大丈夫」って言ってくれた人。


普段関わりがないけど「がんばってね」って言ってくれた人。



選挙活動は嫌だったけど、活動中はホントに毎日小さないいことがたくさんありました。


当選したから言えることかもしれないけど(笑)



心配して山形からTELくれた、おじいちゃんの言葉おじさん


「もちろん●●(←私の名前)のことキライな人もいるよ。

でも、副会長なんだから、どんなに嫌な人でもちゃんと話を聞いて、優しくするんだよ。

友達に冷たくしちゃダメ。」



八方美人じゃない程度にがんばりますきゃー・ピンクマ




迷惑かけて、ストレスみんなの寿命縮めちゃったかもしれない(笑)


でも、その分長生きできるように、笑わせるから!!


ホントありがとう。


これからもseiseiseisei

多分、CMで聞いたことがある曲だと思います。

なんて言ってるのかわかんないけど、メロディーとか雰囲気が好きです♥a