let's going my way♪ -26ページ目

let's going my way♪

ブログの説明を入力します。

昨日のブログの続報です。
どうやら妹のベビは今週中には、お目見えの様です♪
(*^_^*)
明日朝から促進剤を投与しつつ、早ければ2~3日後には出産へ…らしいです…

じいじ(父)がソワソワし始めました…(笑)

確かに…3号迄は呆気なく出産の報告を受けてたので、待ちが長い4号の誕生になりそうです。

そう言えば先日夢枕(時々母が来ます…)で、ゴメンね♪と言ったのは…
又々女の子(未だ性別は聞いてませんがベビパパは男の子を切望)だからなのか、ベビがこう言う産まれ方をする事になっちゃったからなのか…
謎です…

ベビ♪準備万端で待ってるからね~♪♪♪
もうすぐ我が家(…と言ってもお嫁に行った妹)に怪獣4号(笑)が産まれる予定…
今、3人の姫達が、弟の所に1号(6歳)3号(3歳)
妹の所に2号(5歳)

仕事が忙しく自分の子供の成長をかみしめる事が難しかった父は今、孫の成長っぷりに生き甲斐を感じて居る様です。
(>_<)(T_T)…
ゴメンね…一緒に住んでる娘が孫を、産む予定無くて…

そろそろ予定日も(中旬)見え始めたのですが、どうやら具合がよろしくないらしい…

かろうじて丸高マークは付かないのですが、元々貧血が有ったり余り丈夫じゃ無い妹…
姉は風邪半日でぶっ飛ばす(笑)のにね…
詳しくは解らないのですが、妊娠糖尿病??らしくベビが少しむくみ気味…
出産の経験無い私には良く解らない…
まあ、医師の診断で別の病院を(乳幼児ICUの整った)紹介され、明日から大事を取って入院…と言う事らしい。
早く判って対応が出来て、一安心。
何も出来ない私は、無事出産し…母子共に元気に退院(入院する前なのに…)する事を祈ります。

お母さん…助けてあげてね~♪
p(^-^)q
今日は2月29日…4年に1度の閏日です。
…で、大好きだったおじいちゃんの命日でも有ります。
家族は3月1日として定着(勿論私も)していますが、16年前の閏日に天国へ逝きました。
小さい頃から大好きで、七五三の時には折角晴れ着を着させて貰ったのに…その晴れ着で、おじいちゃんに肩車されてる写真が残ってます(笑)
友達が遊びに来た時には…オニギリ持って来たげようか?(笑)が合い言葉。
お陰で友達からは、オニギリじいちゃんと命名…


普通に仕事(自営業)してて、お風呂入って夜ご飯食べてTV観てお布団入って、心筋梗塞…
大往生でした。

母の介護をしている時に、何度も「おじいちゃんみたいに逝きたいわ…」と母。
確かに…でも、もっとおじいちゃんとお話したかったよ…。
残念ながら今日はお天気も良くなくて、月は見えなさそうです。

今夜は何度もしてくれた、お月様のお話を思い出そう…