let's going my way♪ -22ページ目

let's going my way♪

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう一年の1/4が過ぎました。
業界(笑)的に言うとワンクール…

人との縁は不思議な物で、自分の意志だけではどうにもならない事が多々起こって来ます。

今、私の大切な人が…
step up…stage upすべく闘っています。
離れていて、傍に居てあげられる事は出来ませんが…少しでも心が安良かに、倖せな日々が暮らせる日が訪れる事を願って止みません。
人間誰しも孤独感を抱え、迷いながら紆余曲折…時には立ち止まり、振り返り確認し、考え、決断し…又歩き始める…
失敗する事も有るでしょう…
孤独感に押し潰されそうになる事も有るでしょう…
でもね…
貴女が見上げる空は私が見上げる空と繋がって居るし、貴女が見上げる月は私が見上げる月と同じなのよ…
独りじゃ無いから…
luna-rainbowさんのブログ-DCF00049.jpg

明日から4月だと言うのに…
何なん??この寒さ!!
今日は、朝から春の嵐…
一日中雨や風で、大忙し。
さっき回覧板(田舎丸出し…)を班長さん宅へ返しに行った時、神社の桜の蕾を発見。

毎年咲くのが、早いやら遅いやら(笑)ヤイヤイ言われ、たった2週間足らずの盛りの為に(笑)健気な桜…
もう少しで花開きそうです~♪
luna-rainbowさんのブログ-DCF00047.jpg

只今、大豆をおかず豆に焚いております。
今夜は、切り干し大根と絹揚げを煮る…
ばばあ(笑)の料理か??
お魚(銀だらの塩糀漬け)も焼きますよ~
それと、タコ&アボカドサラダ…
むっちゃ手抜きです。
で、今日たまたま見つけて…思わず買っちゃいました♪
カロリー高いケド…気にしません♪♪
大人の酒肴(さかな)となってます。
お酒飲めませんけど…
な・に・か?????
今、食べたいケド…煮物作ってから(笑)
我慢我慢…♪