嫌がらせ…何とか、お天気もって洗濯物も乾きました。父がお出掛けして居るので、遊び相手がいない…たま様は不機嫌そう(笑)私が勝手口を開ける度に…どこからか「にゃあ~お♪」走って来ます。洗濯物を取り込むので倉庫の2F(洗濯物干し場)に上がると、付いてきて足元をぐるぐる…取り込めません…(~_~;)後で!!と言った物だから、階段の所にバリケード…(-"-;)勿論…もて遊んでやりました♪(^-^ゞ
花水木…昨日…妹が大きな決断をした様です。私は彼女の頑張りの足元にも及ぶ事はないでしょう…言葉でしかyellを送れない、不甲斐なさ…それでも今、私が出来るのは…人生まだまだこれから…負けずに、頑張れ!!我が家の離れ(笑)の玄関脇の花水木が花を咲かせました。殆んど構ってあげてませんが…根っこがしっかり張ってれば大概大丈夫(笑)と言うメッセージです!!今日は4号(笑)の1ケ月検診のお供です♪♪皆様今日も頑張りましょう♪
桜吹雪♪…の写真は有りません(笑)車を一人(涙)運転して帰って来たので写真は取れませんでした。ヒラヒラ綺麗に散る様に見とれ(危)堤防沿いを無駄に(笑)2周…車庫に車を入れてびっくり(゜o゜)/例の(弱肉強食!?)燕が、おやすみ中……ぎゅうぎゅうですやん♪♪きっと落ちそうなのは……おとん(笑)やね~ (o^ O^)シ彡☆頑張れ!!おとん~♪本題…明日の珈琲豆を買ったついでに…今日頑張った彼女(笑)に♪色々な流れの中、凛として自分を持って…頑張りましょう♪画像だけですが…( ・∀・)つ薔薇・モンステラ・こでまり