でっ…びゅう~アナログ人間の私が、タブレットデビュー(笑)です…未だ全く理解出来ていませんが…充電が完了したので…見つめて居るだけでは何も進まないみたい(当たり前!!)なのでsetupに取り掛かります。変になりません様に…(((・・;)
(=_=;) 反乱!?私の携帯電話が、反乱を起こしました元々機種変更した時から、良い事が無い…一言で言ってしまえば、相性最悪…不具合(言い出したらきりが無いが)と上手く付き合って行き携帯は携帯として(タブレットorノートパソコンを買い足す決意をした)使おうと決めた矢先に携帯が、自爆(笑)???今朝フル充電の状態から、どんどん電池が減り始め…終いには画面が勝手に切り替わり、受信mailが消滅呪われて居る…?????ショップに持ち込み……旅立たれ(修理&調査へ)ました。今、代替機…使い辛い
門番…酷暑の最中…立秋(7日)迄に終わらせないと(笑)と言う事で梅干しの土用干しをしています。夕方になり陽が陰って来たので屋根の有る所へ取り込み、ふと見ると…ドヤ顔の「たま」様。目が合うと「なぉ~んっ♪」「門番さん??」と聞くと…むっちゃ喉をゴロゴロ鳴らしてくれました(笑)この前の蛇のお詫びかしら??f(^_^;)それとも去年アライグマに(もしや覚えてる?)ひっくり返されたからね~頼む(猫任せ??)よ~たまにゃん♪(^_^ゞ