はい、やらかしましたね。
ああああどうしようどうしようどうしy((ry
鼻声だし鼻声だし鼻水止まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
あああこんなgdgdな状態で明日Kくんと会えないZEEEEEEEEEEEE!!!!!
かっ、加湿器!!!そうだ加湿器!!!!
加湿器フル稼働でたぶんどうにかなるさ!!
うおぉぉ風邪め...
私は万全な生活を送っていた筈なのに...
(主にKくんと会うために)
声はガラガラだし...
うああぁぁ嫌だあああ
こんなんKくんに見せられねぇよおおおぉぉぉ↓↓↓
会うときには万全な私をお届けしたいズラ...
だから日曜日とか風呂に無駄に時間かけたりするしさぁ...
人に言えねぇYOOOOO!!!!
だって腐女子だし?!
女の子大好きキャラだし?!
今更乙女出しても周りドンビキだし!?
うがぁぁああ頭がごちゃごちゃするぜべいべー...
今日は早めにゆっくり暖かい格好で寝ます...
そういえばKくんもこの間風邪で休んでたよな。
もう大丈夫なんだろうか??
ではまた明日。