はい帰りました(・ω・)/
えっと、昨日物凄く自分に頑張れ頑張れ言ってましたが...
無理でした( p_q)
あぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!!!!!!
馬鹿野郎!!!
チキン!!!
手羽先が!!!!!!
もう石でも投げてやってください!!!
帰りに目ぇ合っただろ?!
なんで何事もなかったかのように視線そらしてんの?!?!
バイバイぐらい言えよ!!!!!!
馬鹿なの?!?!
口ついてんだろ?!?!
私の口はなんのためについてんだ?!
ホモを美味しく食べるため?!?!
違うだろふざけんなヴォケェ!!!
はぁあぁぁぁあああ......
はい...
今日の収穫...
目が合いました(3回)
声聞けました。
姿見れました。
目が合いましたよ!!!!!!
目が!!!!
どどどうしようわた、わたた私の顔がががが!!!!
あぁぁぁぁあああ目が溶けるぅあわああぁぁ!!!!
神々しいよKくんっ...!!!
好きだよKくんっ...!!!!!!
では、塾があるのであぁぁ...
また更新します!
Android携帯からの投稿