こんぬづわ( ´ ▽ ` )ノ
私です。
さてさてさてさて...
昨日立てた月曜日ハイクオリティな以下略は...
微妙でした!!!!
主にKの反応が!!!!!!!!
小顔マッサージをしていつもよりかはマシな顔になってるねと母に言われたけれど!!!!
嬉しいけども!!!!
K!!!!てめぇ!!!!
ほんとにひぃひぃあんあん言わせてやろうか?←
えー、まぁ、作戦はまぁ実行したんですよ。
帰りの時に教室から出ようとするとKくんが窓に張り付いてたのでこれはチャンスと思いまして...
ニッコリ笑いました。顔赤かったらどうしよう。恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい((
そうしたらさぁ...
こっち向いて、2秒。からのそっぽ向いたんすよね...
おふほぉおぉおおぉ...
ダメージは大きいですぜK殿...
あんまりでっせK殿...
そこはさぁ...いくら私の笑顔がいつものきもちわるいほほえみでもお世辞で笑い返しとくとこですよ...
それが美徳ですよたぶん...
ぬぁああああぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!
やっぱ美顔ローラー買ってもらおうかな...
なるべく身一つで自分の体は変えたいんだけど...
素材が素材だから仕方ないか。
あ、きき湯...
もう無いんだった。
きき湯のピンク色のやつはオススメですよ。
背中のニキビがマシになりましたvV
ニキビといえば...
--------Talk Change--------
タイトルに悲報と書いてありますが、
そんな大した事ではないです、ニキビ繋がりです。
えー、私、かりんはお肌だけは綺麗にしてたい願望の人なんですよね。
で、左頬の目立たない部分に二つニキビがあるんですよ。
そのうち一つを今日...
無意識に掻いて...
潰してしまいましたああああぁぁぁああぁぁああああああ↓↓↓
やっちまった...やっちまったよオッカア...
これ絶対痕残るやつだわ...
もう一個のニキビもなんかパンパンだし...
うわああああぁぁぁああああああ皮膚科行きてぇえええぇえええええ!!!!!!!!!!!!
お野菜食べよう...たくさん食べよう...
あぁぁぁ...ケネチアクリームぅうぅうぅうう...
助けてぇえええぇえええええ...
できることをしよう...
顔洗ってきます...