Freedom Destiny主宰
スピリチュアルマスターAya氏の
今年最後のゾロ目LOVINGです。 
 

 
Heven  meteor 
ヘヴン ミーティア 
天国からの流れ星 
   

いつも思うのですが
Ayaさんのネーミングセンスが大好きです。
 
そしてこの LOVING、、涙。 

ちっぽけなわたしには表現できません。
 
とにかくお読みになって
ぜひ受け取ってください。
 
多くの方に届いて欲しい。
 
必ず、届きますように。
 

 
~記事抜粋~ 
 

あなたには、幸せになる価値がある。
 
 
たとえ、
幸せになることを信じられない時ですら
世界は、宇宙は、
あなたが幸せになることを
あなたが、幸せになることだけを、
願っているのです。
 
今度こそ。。。。
今度こそ。
 
そう、願い続けて、世界に裏切られ続けて。

その果てしないループは、終わりを告げ
どんなに手を伸ばしても届かなかった幸せ
幾度も失敗して信じられなくなった自分を
素敵すぎて手に入れることを恐れてしまった
あなたという栄光を 
 
すべて、すべて、手にしてゆくのです。
 

ヘブン ミーティア
天国からの流れ星。
 

宇宙からの使者も
楽園を何処かに探さずに
この地上にも楽園をつくりましょう。
 
さあ、楽園をつくるには
幸せは、先ず、あなたから。

 
【開催日時】
 
第一回 
2017年 12月12日(火)
12時00分~23時59分

第二回 
2017年 12月13日(水)
12時00分~23時59分


AD

 

12月4日(月)ふたご座満月に

一斉ワークを開催する予定でしたが

ご案内が遅れてしまい

一部の方にしかお届けできておりません。

 

 

一足お先に施術させて頂いた方々の

変化を日々確認させて頂いておりますが

効果を実感しております。

 

 

たくさんの方にお届けしたい

アセンション対応のワークなので

12月11日(月)まで

ご提供させて頂きたいと思います。

 

一斉ワークではなく個別対応の

イベントとさせて頂きます。

 

 

今回ご提供させて頂くワークは

アセンション対応の高次元版

アルケミカルトランスフォーメーション®です。

開発者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

 

 

わたしたちは今ほんの一瞬先のことが

全く予想がつかない中にいます。

 

 

聖剣アルティメットソードの時もそうでしたが

いきなり経験したことのない

こころとからだの不調に襲われたり

 

 

それを解消する聖剣アルティメットソードを

スピリチュアルマスターAya氏が開発され

一斉ワークで斬って頂き

嘘みたいに不調が取れました。

 

 

そんななか新種が発生し

前回とまた違った不調に驚いたり。

その新種にも聖剣アルティメットソードが

バージョンアップされ対応できるようになりました。

 

このようなことが短期間で起こっています。

 

そうでなくても日々の流れの速さに驚かされます。


 

つい最近まで順調だった方も

半月後にはいきなりガクンと落ちてしまったり。

 

 

あんなに夢や希望が溢れて

前向きに取り組んでいたのに

先が全く見えなくなったり。

 

 

どんなに整えている方でも

起こりうることです。

 

 

そしてアセンション真っ最中の今

先が全くわからない

急激な流れの中で進むのは

とても不安です。

 

 

やがて目的を見失い

自分をも見失ってしまいます。

 

 

つい最近まであった目的に対して

妥協したり自分を抑制し始めたり

本望ではない表現をし始めたり。。。

 

 

 

 

2017年8月

アルケミカルトランスフォーメーション®

アセンション対応になりました。

 

 

神聖の錬金術と

青い石の錬金術のエッセンスが入った

"錬金術的変容"という意味を持つ

波動のワークです。

 

変化や効果がとても早く

わかりやすいのですが

好転反応が起こりにくくなっております。

 

 

"この世界に失望し、傷つき、裏切られ、自信を失いながら、

私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。

 

そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制しています。

 

ありのままの自分を変えようとするのではなく、

それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

 

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、

受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなります。"

 

Leaves Institute様 HPより引用させて頂いております。

 

 

自己覚醒(変容)や

魂の願いを実現するために

魂の望む先の先まで

宇宙環境や社会環境に

整備と調整のサポートシステムが入ります。

 

 

あなたの望むガイドがついてくれるので

あなたが今なんにもわからない状態でも

気づきが増えたり、引き寄せがはじまり

だんだんと自然にわかるようになっていきます。

 

 

わからない状態はとても不安で

目的に妥協したり

そのうち諦めてしまったり

あなたの変容を止めてしまいます。

 

 

アルケミカルトランスフォーメーション®をおかけすると

わからない状態が

すっきりとして明瞭化してくるので

癒しや安心感につながり

自然と現実化に向けて

進むことができるようになります。

 

 

他の誰かになるのではなく

ありのままのあなたとして

あなたを自分の中心に取り戻し

魂の願いを現実化させていきます。

 

 

目的がすでにわかっている方にも

自己実現しやすい引き寄せや

気づきが起こってきますし

ブレずにグラウンディングしながら

しっかりと歩めるので

オススメのワークです。

 

 

アセンションに伴い

目紛しい日々の中

約1ヶ月に渡り

ご自身や環境に対してのサポートが入るので

とても心強いワークです。

 

 

流れの早い昨今ですので

1ヶ月に1回継続的に受けられる事を

お勧めさせて頂いている

アセンション対応のワークです。

 

 

 

【期待できる効果】

 

・自己覚醒

・自己実現

・自己開花

・自己表現

・様々な物事に対処できるようになる

・とっちらかった状態をひとまとめにする

・したいことがわかってくる

・本来の自分を取り戻す

・理解が進み、わかるようになる

・わかることによって癒され、安心感を得る

・目的意識が明確化するためすっきりとしてくる

・本人が望んでいる次元のガイドが自動的に付き導いてくれる

・本人が発する波動によりまわりにも影響をもたらし環境も変化する

・環境を整備するサポートチームによって環境がスムーズに整う

・宇宙的環境と社会的環境のサポートが入る

・魂が望む方向へと進んで行ける

・魂の願いの現実化を促す

・ありのままの自分で魅力を発揮することができる(表現) 

・気付きが増える

・引き寄せが増える

・中心が定まり、ブレない

・グラウンディングできる

・感情や精神の安定

・自然と前に進むようになる

・急激な変化に対応する事ができる

・流されないようになる

・願いを叶える速度が早くなる

 

 

アルケミカルトランスフォーメーション®

http://jp.leavesinstitute.com/courses/altransform.html/

開発者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

{BA46A553-DD9D-4A30-AF76-3FF5C785E8DC}

5,400円

 

【開催日】

12月4日(月)から

12月11日(月)まで

 

※ご入金確認次第

メールにて施術日時をお知らせし

おひとりおひとりおかけいたします。

 

【ご入金期限】

12月11日(月)18時まで

 

アセンションの急激の波に乗って

魂の願いを

どんどん現実化させていきたいですね♡

 

【お申し込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/d4f648f0134575

※自動返信メールが届くようになっております。

届かない方は

お手数おかけしますが

お問い合わせフォームにて

ご連絡ください。 

 

 

 

原因不明のこころとからだの不調が

アセンションの影響により

蔓延しております。

 

引き続き

聖剣アルティメットソード

募集中です!

 

 

こころとからだの不調を諦めていませんか?

聖剣アルティメットソード

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12330075015.html

 

関連記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329791414.html

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329926244.html

 

スピリチュアルマスターAya氏 記事

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1146578335473811

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1148897968575181

 

ご感想

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12331379852.html

 

聖剣アルティメットソードを受けたのに

なぜまだしんどいのか。

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12331536115.html

アルケミカルトランスフォーメーションについても

書いております。

 

 

【緊急事態につき急募】

 

Freedom Destiny主宰

{2977F45E-4707-4717-ACD4-DFBC376C18F2}

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

 

21,600円

 

※スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇のみでしたが

先日新種の宇宙的存在が発見され

そちらにも対応していくので

以前とは金額が異なります。

 

新しいバージョンの説明文が

Freedom Destinyにて届き次第

ご紹介いたします。

 

 

【開催日時】

 

・即日

 

緊急事態につき

ご入金確認次第

お時間をお知らせいたします。

早急に施術させて頂きます。

 

 

 

おひとりおひとり

モニタリングさせて頂きながら

 

あなたを取り戻すまで

あなたの魂が

いのちを吹き返すまで

 

ひとつ残らず

あなたじゃないものを

斬っていきます。

 

 

 

【お申し込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8612f5f134188

※自動返信メールが届くようになっております。

届かない方は

お手数おかけしますが

お問い合わせフォームにて

ご連絡ください。 

 

【Lettre d'amour HP】

 

https://lettre22.amebaownd.com

{6857B115-4E42-40FD-931C-0F4F46942C7C}


 
AD

アルケミカル

トランスフォーメーション®

 

大好評です♡

 

 

 

変化がわかりやすいみたい^^

 

 

わかるってなんだか安心するし

嬉しいですよね♪

 

 

クライアント様方は

引き寄せがたくさん起こっているそうです。

 

 

引き寄せって対象が"物"みたいに

思いがちかもしれないけれど

"気づき"もそう。

 

 

たくさん気づきが出てきて

引き寄せたり引き寄せられたり

いつの間にか

望む方へと向かえているようです^^

 

 

なかには、

こんなにびっくりな展開が続いてしまっていいの?

って嬉しい反面怖くなっちゃってる方もいました。

 

 

望んでみたら

目の前に現れたんだって☆

 

 

もっともっと望んでいいよ。

 

 

こどもの頃

なんにでもなれると思っていた時のように。

 

 

こういう思いではなかった方は

これから自由に

もっともっと望めばいい。

 

 

今まで

まだまだと思っていたことや

忘れていたこと

あきらめていたことが

目の前に現れはじめている

クライアント様が多いです。

 

 

びっくりしちゃっても、

大丈夫。

 

 

宇宙環境も社会環境も整備しながら

あなたに必要なガイドが

あなたを導いてくれるから。

 

 

わくわく嬉しいことばかりじゃ

ないかもしれないけれど

 

 

あなたの魂が

望む方向へ向かうためには

そこを通らなきゃいけなかったりする。

 

 

ひとりじゃ勇気が出ないかもしれない。

立ち止まってしまうかもしれない。

 

 

でもね、

助けてもらうことになったり

乗り越えるための環境が整ったり

なんだか不思議なんだけど

自然と進める感じになるよ。

 

 

わたしの場合は

道が創られていく感じを体感している最中です。

びっくりな展開があったり。

 

 

レールが繋がっていきます。

 

 

不思議と

そこへ進むことになっちゃう感じ。

 

 

そして、

これめっちゃ望んでることやん!

コレコレ〜!!!って

ちょっと遅れて気付くわたし^^;

 

 

この効果、

早いって聞いていたけど

こんなに早いんですね??!!!って

びっくりされちゃうワークです。

 

 

12月11日までイベントをしているので

ぜひ体験してみてください♡

 

 

アセンション真っ只中のいま

とても心強いワークです。

 

 

 

【期待できる効果】

 

・自己覚醒

・自己実現

・自己開花

・自己表現

・様々な物事に対処できるようになる

・とっちらかった状態をひとまとめにする

・したいことがわかってくる

・本来の自分を取り戻す

・理解が進み、わかるようになる

・わかることによって癒され、安心感を得る

・目的意識が明確化するためすっきりとしてくる

・本人が望んでいる次元のガイドが自動的に付き導いてくれる

・本人が発する波動によりまわりにも影響をもたらし環境も変化する

・環境を整備するサポートチームによって環境がスムーズに整う

・宇宙的環境と社会的環境のサポートが入る

・魂が望む方向へと進んで行ける

・魂の願いの現実化を促す

・ありのままの自分で魅力を発揮することができる(表現) 

・気付きが増える

・引き寄せが増える

・中心が定まり、ブレない

・グラウンディングできる

・感情や精神の安定

・自然と前に進むようになる

・急激な変化に対応する事ができる

・流されないようになる

・願いを叶える速度が早くなる

 

 

アルケミカルトランスフォーメーション®

http://jp.leavesinstitute.com/courses/altransform.html/

開発者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

{BA46A553-DD9D-4A30-AF76-3FF5C785E8DC}

5,400円

 

【開催日】

12月4日(月)から

12月11日(月)まで

 

※ご入金確認次第

メールにて施術日時をお知らせし

おひとりおひとりおかけいたします。

 

【ご入金期限】

12月11日(月)18時まで

 

 

アセンションの急激の波に乗って

魂の願いを

どんどん現実化させていきたいですね♡

 

 

【お申し込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/d4f648f0134575

※自動返信メールが届くようになっております。

届かない方は

お手数おかけしますが

お問い合わせフォームにて

ご連絡ください。 

 

 

 

原因不明のこころとからだの不調が

アセンションの影響により

蔓延しております。

 

引き続き

聖剣アルティメットソード

募集中です!

 

 

こころとからだの不調を諦めていませんか?

 

聖剣アルティメットソード

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12330075015.html

 

関連記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329791414.html

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329926244.html

 

スピリチュアルマスターAya氏 記事

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1146578335473811

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1148897968575181

 

ご感想

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12331379852.html

 

聖剣アルティメットソードを受けたのに

なぜまだしんどいのか。

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12331536115.html

アルケミカルトランスフォーメーションについても

書いております。

 

 

【緊急事態につき急募】

 

Freedom Destiny主宰

スピリチュアルマスターAya氏 開発

聖剣アルティメットソード

http://freedom-destiny-world.link/loving2017-10/

{2977F45E-4707-4717-ACD4-DFBC376C18F2}

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

 

21,600円

 

※スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇のみでしたが

先日新種の宇宙的存在が発見され

そちらにも対応していくので

以前とは金額が異なります。

 

新しいバージョンの説明文が

Freedom Destinyにて届き次第

ご紹介いたします。

 

 

【開催日時】

 

・即日

 

緊急事態につき

ご入金確認次第

お時間をお知らせいたします。

早急に施術させて頂きます。

 

 

 

おひとりおひとり

モニタリングさせて頂きながら

 

あなたを取り戻すまで

あなたの魂が

いのちを吹き返すまで

 

ひとつ残らず

あなたじゃないものを

斬っていきます。

 

 

 

【お申し込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8612f5f134188

※自動返信メールが届くようになっております。

届かない方は

お手数おかけしますが

お問い合わせフォームにて

ご連絡ください。 

 

【Lettre d'amour HP】

 

https://lettre22.amebaownd.com

image

AD

わたしたちライトワーカーは

権限分(料金分)あなたの

エネルギーに触れることができます。

 

そして体感がわからなくても

必ずエネルギーは入っています。

 

必ず効果があるのですが

自分のこととなると

フィルターがかかったり

わかりにくいものです。

 

自分の思う自分と

ひとから見た自分って

違っていたりしますよね。

 

その違いも

ひとと関わり合うことでしか知れません。

 

 

わたしも

ひとと関わり合って初めて知る自分が

未だにあります。

 

 

定期サポートをして頂いているのですが

自分では気付かない部分を

拾ってくださる。

 

自力ではたどり着けない深い部分から

引き出して頂ける。

 

新たな発見があります。

 

わたしはサポートする側でもあるので

クライアント様に気付きを与える役割でもありますが

クライアント様に

たくさんの気付きを頂いております。

 

長いお付き合いになっている

クライアント様には

どっちがサポート側?!というくらい

毎回気付きを与えて頂き、

学ばさせて頂いている。

 

サポートする側される側関係なく、

有る。

 

ひとと関わることでしか

知ることのできない自分がいる。

 

 

わからないけどやっている

変わっているような気がするからやっている

確かに変わったけどもっと知りたい

 

たくさんエネルギーワークを受けるのもいい。

 

だけどせっかく受けているんだから

その疑問をそのままにしないで

聞きに来て下さい。

 

変化はわかってるから大丈夫です!

っていう方もぜひ。

 

ひとと関わって初めて出逢う自分もいるから。

 

 

効果をきちんと知ることで

その効果がもっと生きてきます。

 

 

あなたが選んだそのワークの効果

それくらいにしちゃっていいの?

もっと受け取ってみませんか?

 

 



イベントや一斉ワーク時には

お申し込みフォームに

追加できるように

セッションの項目を作っています。

 

イベント価格でのご提供なので

お時間が短いです。

 

なので

エネルギーワークの変化以外のことも話したい

 

色々吐き出したい

聞きたい

相談したい

エネルギーかけて欲しい

 

なんでも大丈夫ですので

 

単発セッションや

サポートプログラムで

 

お話にきてみて下さい^^

 

 

そのままにしないって、だいじだよ♡

 

 

何を目指すにしても

どう変わるにしても

まずは土台作りが必要です。

 

目の前の現実を変えたいなら

まずはここから。

 

良質でしっかりとした土壌でなければ

美しい花も育ちません。

 

高層階のビルがグラグラだと

恐ろしいですよね。

 

どんなに見た目が素晴らしく

ハイセンスな超高層階ビルも

その高さの1/3の深さまで

掘り下げて築く必要があるのです。

 

わたしたち人間もそう。

 

外側、表層だけではなく

内側をしっかりと整え

クリエイションしていかなければ

 

途中で倒れたり

また必ずスタート地点に戻されます。

 

同じところを何度も何度も

行ったり来たりを繰り返していませんか。

 

大きく変容することも大事ですが

同時に土台づくりや

人間的な部分での成長は必要不可欠です。

 

Lettre d'amourでは

ここを最重要視し

サポートさせて頂いております。

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

Lettre d'amour

 

https://lettre22.amebaownd.com

 

 

 

{FDC9AD06-4329-48CF-B255-CA09B1235652}

 

 

Freedom Destiny

"ライフワーク講習初級

仕事・人間的使命編" を

 

ファシリテーターになるために

受講しに来られているとは知らず

ティーチャーさんたちに混ざって

ライトワーカーになる前の6月に

受講しました。

 


その頃のわたしはまだ

このお仕事で食べていけるようになりたいと

がむしゃらに目の前のことを

とにかくやる日々でした。

 


なので時々不安になりました。

もっとじっくり丁寧に仕事をしたかったから。

クライアント様にもっと向き合いたかった。

 


あぁこのままじゃだめだ・・・

そろそろ流れも変わるなと思っていたので

ヒントになるんじゃないかと思い

募集開始と共にお申し込みしました。

 


受けられる方もいるので

講習内容は割愛しますが

受講してから半年が経ち

いくつかある使命のなかのひとつが

わかってきたような気がします。

 


そしてあの頃より

ゆったりとした気持ちで

クライアント様と向き合い

仕事ができている。

 


やり方もだいぶバランスが取れてきた。

 


本当にやりたいやり方にするために

現実的なことを推し進めないと

できない時間もありました。


 

豊かさが以前より大きくなり回っていたので

手放すことが怖かったけれど

 


秋頃に、

より愛の方へとシフトチェンジしました。

 


生活ができるかという

現実的な不安もあったけれど

愛の方へ行けたことが嬉しかった。

 


まだまだ途中経過なので

もっともっと愛の方へと向かいます。

 

 

ライフワーク講習は

スピリチュアルマスターAyaさん

使命へより拓かれて進めるワークを

講習中ずっとかけ続けてくださいました。


 

今この半年を振り返ってみて、

すごく効果が出ているということがわかります。

 

 


そして最近のわたしは

どうやらどんどん枠を、

自分自身で決めている制限を、

取っ払いたくなってきたようです。

 


そういう流れだとわかってはいましたが

スピリチュアルティーチャー美澄里さん

シャスタのエネルギーワーク

たくさんかけて頂いていて

どんどん変化しながらも

シャスタフレイム

魂の炎がより大きくなりました。

 


制限の中から外を見ている時

その中にいるのはわかっているし

出たいと思うんだけど

居心地よかったり怖かったり

めんどくさかったり

なかなか勇気が出ない。

 


でも、シャスタフレイムで

どうやらわたしが創っていた枠組みから

魂の炎がはみ出ちゃったみたい!

 


それを経験しちゃったら

もう戻れません。

 


はー、どんどん手放したい!

 


でもなんだかわからないし

でもモヤモヤするしで

涙が出てきたりしていました。

 

 

スピリチュアルマスターAyaさんとの

スーパービジョンであることについて

お話ししているときに

社会に対しての怒りや傷がたくさん出てきました。

 

 

そして今週

ヴィーナスフォレストプレミアムセッション

して頂けることになり

 

終わらせたいものを

終わらせてきます。

 

これも制限を超えること。

 

 

東京での講習の際に

お仕事をされるワーカーさんたちがいるのですが

こういうタイミングでの仕事は

全く頭のなかになかったのに

今週末の講習は

東京と神戸で対面セッションをして

夜中高知に帰ります。

 


対面では6月ぶりです!

普段はもっぱら通話セッションのみ。

 


どこかで

ティーチャーになるまでいいやと

思っていた部分でした。

 


ここも勝手に制限を創っていました。

本当はそんなものないのに。

 


本当はね、

いろんなところに出向くのが好きなので

行った先々で触れ合いたいんです。


 

まだまだと思っていたから

そんな望みも忘れてしまっていました。

 

 

他にもどんどん超えたくなっちゃって

来年の目標もどんどん出てきます。

 

 

そして絶対にあきらめないという気持ちも

以前よりもっと強くなりました。

 

 

制限という幻を取っ払って

自由に堂々と歩んでいきたい。

 

 

 

自分の正解は

あなたたった一人のものです・・・。

 

誰かが決めた答えや

皆が同じようになる答えを出すのではなく

あなたにしかない答え(人生)を生きることが

これから求められるのです。

 

美澄里さんの記事のこの言葉が好きです。

 

 

わたしはここへ向かおうとしています。

 


だけどまだまだ

自分を信じきれない日もあります。

 

 

わたしの目標は

自分で自分を信じきれるようになること。

 


わたしの世界を、

今世で、堂々と表現していくこと。

 

 

来世になんて、持ち越さない!

 

つながれてきたいのちのバトンは

 

今、わたしの番なの!

 

 

 

 

1月にリクエストしていた

ライフワーク講習中級を

もう待てなくなっちゃって

12月27日(水)に

美澄里さんにリクエストしちゃいました!♡

 

 

水星逆行中に過去のものを終わらし

27日は総仕上げのときなんだろうね〜なんて

美澄里さんと話していました。

 

 

使命に向かいたい方、

豊かさを循環させ

制限を取っ払っていきたいあなた

 

あなたにしかない答え(人生)を生きたい方

 

世界にあなたを表現していきたい方

 

 

わたしと一緒にいかがですか?

 

すっきりと新年を迎えたいですね♡

 

 


以下、

美澄里さんの記事を引用させて頂きます。

 


12月27日(水)


Freedom Destiny

『ライフワーク講習

~初級~仕事・人間的使命編』


『ライフワーク講習

~中級~お金と豊かさについて』

この2つの講習を開催いたします。

 

 

 

初級→10時半~13時

中級→14時~16時半

 

場所 梅田周辺

 

定員各5名→初級5名・中級残4名

※お問合せを複数頂いておりますので

お受けになられたい方はお急ぎくださいね。

2名様以上のお申込みで開催決定となります。

 

 

料金は初級43200円(税込)

中級も同じく43200円(税込)

※講習代金の半分は

スピリチュアルマスターAyaさんより

この講習特別に創られたワークを

送って頂きます。

 

 

尚、中級を受けたいと思って下さっている方は

初級の『ライフワーク講習~初級~仕事・人間的使命編』を

お受け頂く事で

中級も受けて頂く事ができます。

 

 

お申込み期限は12月17日

 

 

お申込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93c87a04538635

 



先日ご快諾頂き
シェアさせて頂いた
大混乱中だったクライアント様。
  
 
施術させて頂きました。
  
 
それが先週の火曜日。 
翌日にご連絡を頂いたのですが、
今何をするべきか、明確になられておられました。
はやっ!!!ポーン 
 
  
そして今日ご連絡を頂いたのですが、
彼女は退職の話を進め
出勤するのは明後日まで
になりました。
 
急展開!!ポーンポーンポーン
 
 
アルケミカルトランスフォーメーション
すごいーーーーー!!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
もちろんクライアント様の魂が
望まれたからこういう展開になりました腕。
 
彼女が頑張ったからです✨
自分を生きると腹の底から決めたからです。
 
  
 
環境にも自分にもサポートチームが入り
自分も環境もどんどん望む方へと変容していきます。 
 
そして現実化します✨
 
 
自己覚醒と、自己実現の波動を使ったワーク。
 
 
気付きもたくさん出てくるから
楽しいと仰るクライアント様もおられます💖
 
どんどん引き寄せている方も☺️✨
 
 
アルケミカルトランスフォーメーションは
"錬金術的変容"という意味です。 
 
 
だからめちゃめちゃ速効性があります!
  
 
でもここまで早いとは思わなかったー!
  
 
他にもみなさんに変化が現れていますおねがい
とにかく早い!!!きらきら
 
 
わたしたちは今
整えていても明日どうなるかわからない
状況の中にいます。 
 
 
変わりゆく中で、安心して
この流れに乗っていけるワークです。
 
 
ご自身に必要なガイドがつくので、ご安心を☺️
 
 
12/4 ふたご座満月の一斉ワークで
ご提供させて頂きます。  
 
 
まだ記事ができていなくて
申し訳ございませんあせるあせる
 
 
夜中には仕上がる予定です。 
 
 
お申し込みフォームだけ出来ています💦
いつもまず先にフォームを作るのキョロキョロ

https://pro.form-mailer.jp/fms/d4f648f0134575

 

 

ふたご座満月・一斉ワーク

アルケミカルトランスフォーメーション

 

開発者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom Destiny 平野綾

 
【開催日時】
12月4日(月)22時から
 
【入金期限】
12月4日(月)19時まで
 

 

 

【前回までの記事です】

 

こころとからだの不調を諦めていませんか?

聖剣アルティメットソード

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12330075015.html

 

関連記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329791414.html

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329926244.html

 

スピリチュアルマスターAya氏 記事

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1146578335473811

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1148897968575181

 

 

 

 

ライトワーカー育成プログラム受講時に

9・10・11月はアセンションも佳境。

影響に気付かなかった方でさえも

気付くようになるとお教え頂きました。

 

 

だましだましにやってきた

見て見ぬふりをしてきた体調に限界を感じ

目を向けざるを得なくなりました。

 

 

ライトワーカーさんでさえも

日々整えている方でも関係なく

アセンションで開国状態の今

宇宙的存在がわたしたちの多次元スポットに入り込み

こころとからだに多大な影響を及ぼしています。

 

 

病院に行ってもわからない。

薬が増えたり変わるだけ。

 

 

自律神経の乱れと言われたり

不定愁訴とされたり。

 

 

お医者さんだってわからないから大変です。

 

 

嘘みたいな話だけれど

まさか宇宙なんとかガーンが原因だったなんて。

 

 

なんだよそれ!ですよね。。あせる

 

 

でも事実なんです。

 

 

 

 

 

ご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きます。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

昨日の午前中、高次領域でアクセスされた感覚

(変性意識→丹光、霊的吐き気、両手が温かくなる)がありまして、

それから感情が荒ぶりやすいように感じています。

夜になって悪寒、風邪っぽいような感じも多少ありまして、

今はとにかく動くのが億劫です(>_<)

 

今晩、早々に施術していただけるとのこと、感謝致します。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

聖剣アルティメットソード施術後

 

 

aki さま

 

この度は施術をありがとうございました。

ayaさんの一斉ワークを受けてませんでしたので、

八岐大蛇がたくさんいるかもな〜とは思ってましたが、3体もいましたか!(@_@)

昨日まで体調はそんなに悪くなかったのですが、わからないものですね。。

 

21:30を過ぎた頃、

ゴーっと頭の方で始まりましたので、

バッサバッサと斬っていただいてるのを

しっかり体感させていただきました^ ^

 

その間、痰がひっきりなしに出て、

鏡を見たら白眼が真っ赤に充血していて、

見えないながらも

身体の中で戦いが繰り広げられているのがわかりました。

 

今は痰はほぼおさまって、

目の充血はすっかり取れています。

気のせいか、入金を済ませた頃から少し楽になっていましたが、

おかげさまで今はさらに軽くすっきりと感じます♪

 

それにしても色んな意味で大変な時代になって来ましたね(^-^;

現実化が早くなる一方で、闇も強くなると言うか。。

身体のメンテナンスがますます重要になりそうですね。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

どうぞお身体お大切に♡お過ごしくださいませ。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

ご感想シェアさせていただく事を

快諾くださりありがとうございます。

 

すっきりとされたようで本当によかったです♡

 

 

つい最近まで大丈夫だったのにという方が

他にもいらっしゃいました。

 

 

流れが早くて

すぐ先がどうなっているか

全く予測つかないですよね。

 

 

混沌としていて

激動の中にいる。

 

 

少しだからと

不調を見ないようにしていると

それがいのち取りになりかねません。

 

 

日々流動的。

 

 

だからこそしっかりと

1日1日着実に

丁寧に生きていきたいですね。

 

 

あなたから大事にしてみませんか。

 

 

あなたのその

こころとからだの不調から

本来のあなたを取り戻す!

 

image

 

 

【代表的な症状例】

 

☆身体が怠い

☆肩が凝る

☆眠れない

☆モヤモヤする

☆目の奥がもやったり霞む

☆ゾンビ的になる。(冷たくなる)

☆やりたいことに対して、手がつかない。

・不調

・無気力

・だるさ

・眠い

・疲れ

・肩が痛い

・精神的に落ちている

・自信喪失

・鬱状態

・モヤモヤ

・虚無感

・だめかもしれない

・手がつかない

・活動できない

・乗っ取られているよう

・やる気が起きない

・病院に行ってもどうにもならない

・決意したのに止まっている

・やる気あるのに止まっている

  

 

【症状を改善すると、以下の通りになります】

  

☆体調や精神状態が良好になる。

☆『自分を取り戻した』という感覚がわかる。

つまり、取られる前には気づけていない。

☆自分が乗っ取られていたことに気づく。

☆ゾンビのように、生きていなかったということに気づく。

☆魂、丹田やソーラープレクサスの辺りからの喜びや温度を取り戻す

・アセンションによる不調改善

・軽くなる、すっきりとする、楽になる

・足や腰の痛みが消えた

・息がしやすくなった

・咳が止まった

・施術前選択したことが自分じゃないものが選んでいたとわかった

・もやもやが晴れた

・鬱っぽさが消えた

・正気を取り戻せた

・宇宙霊障以外の症状が残り、次はここだとはっきりとした

・視界が明るくなった

・自分を取り戻し魂が喜ぶ

 

※医療行為ではありません。

 

 

【緊急事態につき急募】

 

 

Freedom Destiny主宰

聖剣アルティメットソード

 

21,600円

 

※スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇のみでしたが

先日新種の宇宙的存在が発見され

そちらにも対応していくので

以前とは金額が異なります。

 

新しいバージョンの説明文が

Freedom Destinyにて届き次第

ご紹介いたします。

 

 

【開催日時】

 

・即日

 

緊急事態につき

ご入金確認次第

お時間をお知らせいたします。

早急に施術させて頂きます。

 

 

 

おひとりおひとり

モニタリングさせて頂きながら

 

あなたを取り戻すまで

あなたの魂が

いのちを吹き返すまで

 

ひとつ残らず

あなたじゃないものを

斬っていきます。

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8612f5f134188

 

 

【Lettre d'amour HP】

 

https://lettre22.amebaownd.com

 

 image

 

 

 

【前回までの記事です】

 

こころとからだの不調を諦めていませんか?

聖剣アルティメットソード

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12330075015.html

 

関連記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329791414.html

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329926244.html

 

スピリチュアルマスターAya氏 記事

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1146578335473811

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1148897968575181

 

ご感想

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12331379852.html

 

 

 

 

あらゆる邪波動の影響から

本来のあなたを取り戻しながら

土台からしっかりと築きあげていく

5ヶ月の長期サポート2ヶ月目の

クライアント様。

 

 

こころもからだもしんどい毎日。

 

 

大きな要因のひとつはわかっている。

 

だけど腹の底から決められないでいました。

 

 

スピリチュアルマスターAyaさんから講習を受け

東京から翌日帰った日に彼女とのセッションでした。

 

 

先日とうとういのちの危険を感じたそう。

 

あ・・・

こういう風に死んでいくんだと

感じたそうです。

 

前回までは

しんどさの中に希望がまだありました。

 

 

9月に大阪で開催された

スピリチュアルマスターAyaさんの講演会で

Ayaさんから錬金術師というメッセージを頂き

 

 

今はまず目の前の問題に目を向け

土台をちゃんと創ると

わたしのサポートを受けて下さることになりました。

 

 

・エネルギーレベルから自分を整える

・仕事を辞める方向に意識する

・ライトワーカー育成プログラム受講を目指す

・錬金術士になる

 

 

このように、しんどい毎日でも

希望の花が咲いていたのですが

今回のセッションでは

ごちゃごちゃになっていて大混乱。

今までの彼女と別人のようでした。

 

 

いのちの危機を感じているのに

仕事を続けてここを乗り越えれば

なんとかなるんじゃないかと仰ったり

 

 

好きではない事務に携わっているのですが

仕事をやめたら簿記でも取ろうかなと思っていますと仰ったり

 

 

錬金術士やライトワーカーも

消えてなくなっちゃってたり,,,

 

 

話が通じにくく感じ

仰っていることもよくわからない。

 

 

どこから手をつけていいか

彼女もわたしもわからない状況。

 

 

アセンションの影響で

こんなになってしまうのねガーンとびっくり。

 

 

でも大丈夫。想定内おねがい音譜

 

きっとわからなくなる方が

これから益々増えるだろうと予測し

その時のためにわたしは受講しに行ったのです。

 

※自分のためにもです。

募集が出て即効お申し込みしていた自分に感謝爆  笑きらきら

その後わたしも10月末から蠍座新月前まで

ぼや〜っとしてたんですショボーンあせる

伝授して頂けてよかった!

 

 

そのワークは、

聖剣アルティメットソード

アルケミカルトランスフォーメーション

 

アルケミカルトランスフォーメーションは

近日中にわかりやすく記事にさせて頂きます。

 

 

セッションで話しながら

少しずつ自分が混乱状態であることに

気付かれ

 

アルケミカルトランスフォーメーションを

施術してセッションを終え

 

そして二日後に

聖剣アルティメットソードを施術させて頂きました。

 

翌日ご連絡を頂きました。

 

 

聖剣アルティメットソード、ありがとうございました!

ただ、正直なところ、
体のしんどさがどんどん増してきています。


日々 "限界" を感じて "自分を生きる" しか道はないのだとハッキリしたので、

12月末の退職に向けて話を進めています。

なんとか、このしんどさから自分のいのちを繋いでいけるよう、
がんばってみます。

 

 

....................................................................

 

 

聖剣アルティメットソードを

受けたのに

なぜからだのしんどさが増すの?!

 

 

聖剣アルティメットソードは

あくまでも宇宙霊障に対応するワークです。

 

 

アセンションにおける

宇宙霊障以外のものでしたら

残りますので

宇宙霊障を斬り

自分を取り戻した今

次はこの残った症状・状態に対して

何に取り組めばよいかがわかります。

 

 

聖剣アルティメットソードで

自分を乗っ取っていた

宇宙的存在を斬って自分を取り戻したので

真実に目を向け

向き合うことができた。
 
 

いのちの危機を感じても

動き始めることができない状態でしたが

アルケミカルトランスフォーメーションで

よりはっきりと気付くことができ

退職に向けて動き始められました。

 

 

そして現在は

一番しんどいところは

抜けられたようです✨


シェアさせて頂くことをご快諾頂き

ありがとうございます🌸

 

 

アルケミカルトランスフォーメーションは

好転反応が殆どなく

こころとからだが自己実現に向け

変容し続けます。

 

混沌としたわからない状態に

気付きが増えますので

理解することで安心感が出ます。

 

ご自身に合ったガイドがつくので

安心して自己実現に向け

進むことができます。

 

自分の中心が定まりますので

ブレなくなりますし

グラウンディングがしっかりとするので

自己実現しやすくなります。

ここがすき♡グラグラふにゃふにゃおんなでしたのでチーン

 

錬金術で創られておりますので

上記のクライアントさまのように

即効性があります。

 

 

以前は一度受けると

いいとされていたワークでしたが

8月にアセンション対応に

バージョンアップされ

月1回受けられることを推奨されております。

 

 

ライトワーカーさんや

どんなに整えている方でも

いきなり自分や先のことがわからなくなる昨今です。

 

 

そのような状態ですので

今一番のおすすめのワークが

聖剣アルティメットソードと

アルケミカルトランスフォーメーションです。

 

 

12月4日ふたご座新月に

一斉ワークでご提供したいと考えておりますきらきら

 

 

次回の記事で

アルケミカルトランスフォーメーションを

もっとわかりやすく

詳細と募集をさせて頂きますおねがい

 

 

 

聖剣アルティメットソードの

お申し込みフォームに

単発のエネルギーワークを

出させて頂いているのですが

アルケミカルトランスフォーメーションも

出しており

お申し込み頂いております。

 

 

 

聖剣アルティメットソード

引き続き募集中です。

 

 

自分じゃない何者かから

自分を取り戻すぞー!腕。🔥魔法の剣

 

 

 

【代表的な症状例】

 

☆身体が怠い

☆肩が凝る

☆眠れない

☆モヤモヤする

☆目の奥がもやったり霞む

☆ゾンビ的になる。(冷たくなる)

☆やりたいことに対して、手がつかない。

・不調

・無気力

・だるさ

・眠い

・疲れ

・肩が痛い

・精神的に落ちている

・自信喪失

・鬱状態

・モヤモヤ

・虚無感

・だめかもしれない

・手がつかない

・活動できない

・乗っ取られているよう

・わけがわからない

・やる気が起きない

・病院に行ってもどうにもならない

・決意したのに止まっている

・やる気あるのに止まっている

  

 

【症状を改善すると、以下の通りになります】

  

☆体調や精神状態が良好になる。

☆『自分を取り戻した』という感覚がわかる。

つまり、乗っ取られる前には気づけていない。

☆自分が乗っ取られていたことに気づく。

☆ゾンビのように、生きていなかったということに気づく。

☆魂、丹田やソーラープレクサスの辺りからの喜びや温度を取り戻す

・アセンションによる不調改善

・軽くなる、すっきりとする、楽になる

・足や腰の痛みが消えた

・息がしやすくなった

・咳が止まった

・施術前選択したことが自分じゃないものが選んでいたとわかった

・もやもやが晴れた

・鬱っぽさが消えた

・正気を取り戻せた

・宇宙霊障以外の症状が残り、次はここだとはっきりとした

・視界が明るくなった

・自分を取り戻し魂が喜ぶ

 

※医療行為ではありません。

 

 

【緊急事態につき急募】

 

 

Freedom Destiny主宰

{2977F45E-4707-4717-ACD4-DFBC376C18F2}


21,600円

 

※スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇のみでしたが

先日新種の宇宙的存在が発見され

そちらにも対応していくので

以前とは金額が異なります。

 

新しいバージョンの説明文が

Freedom Destinyにて届き次第

ご紹介いたします。

 

 

【開催日時】

 

・即日

 

緊急事態につき

ご入金確認次第

お時間をお知らせいたします。

早急に施術させて頂きます。

 

 

 

おひとりおひとり

モニタリングさせて頂きながら

 

あなたを取り戻すまで

あなたの魂が

いのちを吹き返すまで

 

ひとつ残らず

あなたじゃないものを

斬っていきます。

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8612f5f134188

※自動返信メールが届くようになっております。

届かない方は

お手数おかけしますが

お問い合わせフォームにて

ご連絡ください。 

 

【Lettre d'amour HP】

 

https://lettre22.amebaownd.com


{95EF8541-6AFA-4C9A-BE62-702BCD35D3CA}

 

 

 

どこに行けば

この不調がよくなるのかわからない。

 

 

風邪のような日もあれば

イライラしてしまう日があり

あたり散らかしてしまいたくなる。

 

あんなに

やる気になって、決心したのに

いきなりこころが沈んで動けない。

 

こんなに疲れているのに眠れない。

眠った気がしない。

 

からだがすごく冷たくてしんどい。

 

ハートもチクチク痛い。

 

目の奥がもったりとしていて

視界もしんどい。

 

気力がない。

 

もやもやする。

 

鬱かもしれない。

 

毎朝からだがだるくて

仕事に行きたくない。

 

からだもあちこち痛いから

なんだかこころも荒んできた。

 

思いっきり笑えなくなった。

 

生きているのがつらい。

 

からだがしんど過ぎて先のことなんか見えない。

 

やる気が起こらない、動けない。

 

原因がわからなくて不安でいっぱい。

 

なんで気分が落ちるのかも理由がわからない。

 

やりたい事、いっぱいあるのに。

 

病院に行ってもどうにもならなかった。

 

なにをやれば改善するの?よくなるの?

 

どこに行けば、わたしに戻れるの?

 

 

 

急激に

原因不明の不調が蔓延しています。

 

 

 

特に最近、

ブログお休みします宣言をされている方をお見かけします。

 

 

確かに大きな切り替えの時期でもありました。

 

 

流れをキャッチできる方はそれもわかって

新体制で新しいスタートをきるために

ストップされている方もおられたと思います。

 

 

わたしもそうだと思ってた。

 

 

そうなんだけど、整えても整えても

一歩を踏み出せない。

 

 

整えてしばらくすると

モヤがかかってわからなくなってきたんです。

 

 

そしてまた自分を責め始めました。

 

 

 

9月の初めに

ライトワーカー育成プログラム上級を卒業し

さぁやるぞー!と帰ってきたわたしは

9月半ばからいつもと違う体調不良に悩まされます。

 

 

からだが地面に吸い込まれるかのようにしんどく

経験したことのない重さ。

泥のような自分。

 

 

尋常じゃない眠気が常にあり

コンセントをいきなり抜いたように

シャットダウン。

意識が飛びます。

 

 

仕事をこなすのがやっとでした。

 

 

もしや霊障?ただ忙しいから?

いやいや絶対におかしい!!!

 

 

師であるスピリチュアルマスターAya氏

スーパービジョンを待ち焦がれていました。

 

 

するとやっぱり憑いていました。

 

憑くというか乗っ取られていた。

 

 

いつの間にかわたしに

あるものが4体も入っていたのです。

 

 

自分には関係のないような話ですが

事実なんです。

 

 

どなたにも該当すること。

 

 

施術してくださり、からだの軽さ

こころの中、視界の違いなどにとても驚きました。

 

 

経験したことのない辛さだったから。

 

 

落ちていく気力のなかで

這いつくばりながら進んでいました。

 

 

クライアント様にも同じ症状がありました。

 

Ayaさんの一斉ワークを受けて頂きました。

http://freedom-destiny-world.link/loving2017-10/

 

次のセッションでとても楽になったとお聴きし

本当に嬉しかった。

 

 

 

体調がひとのこころを

こんなにも左右するんだと

こころとからだのつながりを

直に感じました。

 

 

そしてもっとたくさんの方の笑顔を見たいから

あなたを取り戻したいから

わたしもできるようになりたい!と

施術して頂いた際にAyaさんに懇願し

伝授して頂くことになりました。

 

 

 

施術して頂き

自分を取り戻したのが10月2日。

 

これで終わったと思っていました。

 

 

 

先日、Ayaさんが

また警鐘を鳴らされておられました。

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1146578335473811

 

 

https://www.facebook.com/aya.changetheworld/posts/1148897968575181

 

 

 

前回蔓延していたものと

また別の存在が蔓延しているとのこと。

 

 

あぁやっぱりか。

 

 

 

10月後半から

やる気はあるのにどうしても動けなかったんです。

 

 

そのうちこころも沈んできました。

 

いのちの炎が消えていく感じ。

 

 

無気力。

虚無。

 

 

こころもからだも不調って

本当に恐ろしいです。

 

 

体調のいい日、嬉しい事があった日

お天気のいい日って

 

 

不思議とこころに

希望の花が咲きませんか?

 

 

ちょっと遠くのあそこに行ってみよう!

しんどくてやらなかったけど

今日はこれをやるぞ!

勇気を出してあれを言ってみようかな!

よし!わたしあそこに向かって進む!

 

 

こころもからだもしんどい日は、

目が覚めると、

 

あ・・・また今日もこんな感じか。

 

いつになったら

からだはよくなるんだろう。

 

こころまで疲れてきたよ・・・。

 

 

希望の花なんてどこにも見えない。

 

 

なんとか自分を奮い立たせて来たけれど

変わらないこの状態にもう限界。

 

 

 

この状態に

唯一突破できるいのち綱。

 

不調の原因

宇宙的存在を光の剣で

ひとつ残らず斬り、光へと帰す。

 

 

聖剣アルティメットソード

http://freedom-destiny-world.link/loving2017-10/

 

 

{DB7F5EC2-5E9A-448F-A855-15E7A9407384}

 

 

 

 

 

 

 

10月18日蠍座新月の日に

伝授して頂きました。

 

 

不思議過ぎる内容と

不安を煽ってしまうのがこころ苦しいですが

事実をお伝えします。

 

 

今地球がどんどん上昇しています。

そして宇宙も地球も開かれて来ています。

 

 

そしてわたしたちの

多次元スポットなるものに

宇宙的存在が入ってしまうのです。

 

 

なので

本来のあなたじゃない状態になってしまう。

 

 

まっさらなあなたに

不調は存在しません。

 

不調は宇宙的存在が原因。

 

 

 

 

先月の

スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇が入り込んでしまっている状態が

蔓延していました。

 

 

わたしに4体入り込んでいたのは

八岐大蛇です。

 

 

その後

新種の2種類が入っていました。

 

 

昨今わたしたちは大混乱の

激動の流れの中にいます。

 

 

その状況の、不安や恐れから

何かで埋めようと行動する方に

より多く入り込みます。

 

 

こういう状態でなくとも

無条件に誰にでも入り込みます。

 

 

 

クライアント様に症状が見られ

一斉ワークをお勧めし

斬って頂き

不調は嘘みたいに改善されました。

これが先月です。

 

 

しかし新たな宇宙的存在の

新種が蔓延し始め

月曜から施術させて頂いておりますが

クライアント様に八岐大蛇はいないけれど

(一斉ワークで対処されたので)

新種がやはり入り込んでいました。

 

 

整えているとか

ヒーリングを自分でしているとか

受けているとか

関係ないんです。

 

 

どんな方にも入り込みます。

月二回の定期サポートを受け

自分でも日々整えている

ライトワーカーですら入り込まれます。

 

 

実際にライトワーカーさんを

施術させて頂きましたが

入っていました。

 

 

 

現在それを解消できるのが

スピリチュアルマスターAya氏が開発した

聖剣アルティメットソードだけなのです。

 

 

そして施術できるライトワーカーは

現時点ではほんの数人しかこの世にいません。

 

 

 

育成して頂いております

E2:Ever Essenceの美澄里さん

どうしてこのような不調が起こっているのか

詳しく書いて下さっており

施術者の紹介をして下さっております。

 

https://ameblo.jp/midomikois/entry-12330224391.html

 

さすが美澄里さん♡ありがとうございます♡

とってもわかりやすいです♡

ぜひみなさんお読みになって下さい。

 

 

先日姉に、最近不調ない?と聞くと

 

ん〜イライラくらい!笑

 

なんて笑って言ってました。

 

 

モニタリングすると

びっしり入り込んでいました。

 

※お申し込み者や、

入られていた方にイライラする!

って言っておられる方多数でした。

 

 

イライラもそのままにしておくと

病気になります。

 

 

イライラから

誰かに普段しない態度を

とってしまう事もあります。

 

 

そのことで自己嫌悪に陥ったり

他者を責めたり

卑屈になったり・・・

 

 

ほんの少しの不調も

やがて大きな不調になり

こころを蝕み続けます。

 

 

ないものにしないで。

 

しっかりと真実の目で見て下さい。

 

 

何をするにも

あなたがあなたでなきゃ

元気じゃなきゃ意味がない。

 

 

何者かに

あなたを明け渡さないで。

 

 

 

 

【緊急事態につき急募】

 

 

Freedom Destiny主宰
聖剣アルティメットソード

 

21,600円

 

※スピリチュアルマスターAya氏の一斉ワーク時は

八岐大蛇のみでしたが

先日新種の宇宙的存在が発見され

そちらにも対応していくので

以前とは金額が異なります。

 

新しいバージョンの説明文が

Freedom Destinyにて届き次第

ご紹介いたします。

 

 

【開催日時】

 

・即日

 

緊急事態につき

ご入金確認次第

早急に施術させて頂きます。

 

 

 

おひとりおひとり

モニタリングさせて頂きながら

 

あなたを取り戻すまで

あなたの魂が

いのちを吹き返すまで

 

ひとつ残らず

あなたじゃないものを

斬っていきます。

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8612f5f134188

 

 

【Lettre d'amour HP】

 

https://lettre22.amebaownd.com

 

 

関連記事

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329791414.html

 

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12329926244.html

 

 

{9C1BD74D-1BB8-4231-922E-02FDD2966B28}
 
 
Facebookの記事のコピーですみません💦
 
 ↓
 
 
朝から斬っています。
 
やっぱり新種ががっつり入ってる。
  
 
愛するひとたちが
ほんのちょっとの期間で、別人になってる。
 
 
自覚があり、助けを求めて下さる方はいい。
 
 
だけどまだこの非常事態に
抵抗されている方がとても多い。 
 
 
"自力で"がいつも邪魔をする。
 
あれだけ毎日、
しんどいとか眠いとか
からだがどうとか言ってるのに。
 
それと、こころとからだの状態を
わからないように麻痺させている。
 
昨日までこうだったけど治りました、
消えました。など。
 
お金もブロックになってる。
 
 
金額で悩むことはわたしもまだまだあるけど
今何が必要か、見極めれる自分にはなった。
  
 
目的について打ち込むのもいいけれど
"今"を忘れないで。
 
 
目標があっても
こころとからだが元気じゃなきゃ
進めない。
 
 
現にクライアント様も
前回のセッションまでは
これになる!✨とイキイキされていました。
 
 
それがね、全く関係ない
本心ではないところを見始めたり
諦めたり、おかしな妥協をしたり
変に頑張ろうとしたり
話が通じなくなったり
めちゃくちゃになってました。
 
言ってることがわからない。
 
 
あぁ、だからわたしは
聖剣アルティメットソードと
アルケミカルトランスフォーメーションを
学びに行ったのね、、と、わかりました。
  
 
アルケミカルトランスフォーメーションは
問題をひとまとめにしてくれ
環境を巻き込みながら
ご本人の望む方へとガイドが導いてくれます。 
 
 
気付きが増え不明瞭な事が鮮明になってくるので
理解することができ話が通じやすくなるために
安心感も得ることができます。
  
 
幸いご本人はセッション中に
自分じゃない状態だという事に気付かれ
お受けになられる事になりました。 
 
 
今朝のクライアント様には
聖剣アルティメットソードのあとに
アルケミカルトランスフォーメーションを
行わさせて頂きました。
  
 
必要なものがわかり
取り組まれる方は心配ないけれど、
 
自力で頑張ります!とか
そんな症状ないし…
わたし整えているし…
からだのことにここまでお金出せないし…
 
の方は、どうなるんだろう。
 
 
 
 
わたしは
くしゃみひとつ出てるだけで
テンション下がります。 
不安になります。
明日もっと酷くなったらどうしようって思うし。
すぐにできる限りの対処をします。
 
 
元気な状態で歩んでいきたい。 
 
元気じゃない状態で
この先を真っ直ぐに見られる方っているんだろうか。 
 
 
楽しみにしていた
明日のデートの約束だって
からだがしんどかったら色々狂わない?
 
起きるの遅くなっちゃったり
スカートの予定が寒いからパンツにしたり
メイクもめんどくさくなっちゃったり
鼻が真っ赤だから行きたくなーい!ってなっちゃったり。
 
 
例えが軽いかもしれませんが
キラキライキイキの状態でいたくない人なんて
いませんよね。 
 
 
愛するひとたちの前で
どんよりな自分は嫌だ!
  
 
同じように
夢とか目標とか
調子が悪いとこうなるんじゃないかな。
 
これくらいにしとこう
また次にしよう
ちょっとやめとこう
やっぱり無理だ、、とか。 
 
 
わたしはそう思うので
どんなお悩みでも、
 
まずは元気になる!
自分を取り戻す!
これをたいせつにしています。
 
 
聖剣アルティメットソード
アルケミカルトランスフォーメーションも募集しております。
 
 
こんなに混乱状態の昨今なので
ライトワーカーさんや
学び整えている方も
わからなくなっている方って多いと思います。
 
そのような方にも
アルケミカルトランスフォーメーション
お勧めです。 
  
  
ご自身に合ったガイドがつきます。
環境も巻き込み、現実化へ向かわせてくれます。
 
 
わたしもわからなくなっていたり
動けなくなっていたので
聖剣アルティメットソードと
アルケミカルトランスフォーメーションで
自分を取り戻し、また方向性が見えてきました。
 
以前は一度受けると
受けなくて大丈夫だったワークです。 
  
 
それがこの夏バージョンアップされ
月1回受けることを推奨され始めました。
  
 
アセンションの影響です。
それくらい急にわからなくなる状態だということ。
  
 
いくら整えていても先のことはわからない。
 
 
それほど
今とても必要なワークだということ。
 
 
【お申し込み・お問い合わせはこちらから】