最近の息子は大人の真似をするのが嬉しいようです。
特にバレッタなど私の頭についているものが気になるらしく、むりやり取って(髪の毛とともに・・・)自分の頭へのせてみたり。
今回はカチューシャをつけてあげたら大喜び![]()
女の子だったらこういうのいっぱい買ってあげてオシャレを楽しむんだろうな~。
あ、うちにも女の子いたんだった![]()
嫌がってます![]()
固まってます![]()
カチューシャ大きすぎて乗っかってるだけ?
また寒くなったら新しいお洋服買ってお出かけさせたいなぁ![]()
最近忘れてたけど、女の子はやっぱりもっとおしゃれしないとね~。パグでもね。
私もお洋服買わないとね~![]()











