かぶちゃんに最初に買ったおもちゃのひとつがドーナツ型のおもちゃ。
ぱっと見て即決でした。
このブログのデザインもドーナツを見つけて即決!
かぶちゃんといえば何故かドーナツなのです。
どうして???
最初の頃はこうやって端っこをかみかみして愛らしい姿を見せてくれていました。
それが
くわえたままブルンブルン振りまわし家中を駆け回るようになり
ひっぱりあいっこするとこんな顔に
もう必死にドーナツと戯れているうちに
前足が穴に入っちゃいました(^-^)
そうこうしているうちにもうひとつのドーナツを発見!!
あ~~~~
しっぽのせいだったのか。
このしっぽが私に無意識にドーナツを思い出させていたに違いない!!
きっと。
美味しそう♪でしょ。









