ただいま息子すやすやと眠っております。
心労もあるのでしょう。
先ほど予防接種2本立てを行ってきました。
左右の腕に一本ずつ。三種混合2回目とママたちの間で何かと話題
のHibワクチンです。
Hibは髄膜炎の予防接種なのですが製造が追いつかず私が調べたところでは半年待ちという小児科もありました。
幸運な事に今月中に取り寄せてもらえる病院を先輩ママに教えてもらい、今日無事に接種してきました。
針がぷすと刺さり、しばらくしてからうぎゃぁーーーー!!
(イメージ画像)
その後はお気に入りのしゃもじ
をちらつかせ一瞬で泣きやみました。母の作戦成功です
わたしのほうが昨日からそわそわと緊張しちゃって、なかなか眠れなかったのです![]()
副作用なども結構怖いこと書かれているので、予防接種といえどもつい心配してしまうのです。
こうしてまた白髪が増えてゆくのでしょう・・・・。
白髪染めデビューの日もそう遠くないかもしれません



ちょっと休憩

、もう一回
してます。


