8月に二人目を出産しました。
授乳のリズムも落ち着いてきたのでそろそろダイエットを始めようと思い、ブログを開設しました。
メインは食べたもののメモや、youtubeを見ながら行ったトレーニングのリンクをはっったりしていく予定です。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!!
8月に二人目を出産しました。
授乳のリズムも落ち着いてきたのでそろそろダイエットを始めようと思い、ブログを開設しました。
メインは食べたもののメモや、youtubeを見ながら行ったトレーニングのリンクをはっったりしていく予定です。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!!