「俺を探さないで」(^-^)!DAY 1!
到着して予約タクシーでワイキキに!
初めてのWi-Fiですがつながるねー!
ホテルはアーリーチェックイン交渉と
ロングボードkeepでどたばたしましたが
交渉成立してクィーンズで2時間!
その後は
買い出ししてシャプーまた買って!
ハワイで事業しているスポナビの阿部さんと打ち合わせなんかしたりして!
できる人は凄いですね!
夜は勝どきマリーナ専務家族とマジックポリネシアンショーなんか行ったりして
明日はコオリナマリーナでYAMAHAボートロケですねん!
ハワイは物価も上がり住みにくそうですね!たまに来るからいーのかな?
さて!明日は早いのと絶対釣らなければいけないのだ!(^-^)!(^-^)!
なるほど!
Android携帯からの投稿
このルアーで良いでしょ!どうなるかなぁ(^-^)!
このルアーで!
豊島園もハワイのメッキも、、、
昼間はシーラとカジキ!コオリナマリーナからシースタイルYAMAHAのロケですの。
釣ってかナイトinハワイ!釣れるかな?
ついでにあの商品をクルージングで
撮影もしてきちゃいますので
お楽しみにぃー!(^-^)!荷物届くか?
頼むぞシンディー君!
んで夕飯前に運河で!すぐ近くのホテルにしたので!
これくらいで!
、、、まだ用意してねー、、、釣り道具だけですが、、、
ピーコックは?勿論スケジュール作りますのでやってきたいと思いますわ!
どーする?タハー(/_;)/~~
それもこんなの食べた本日!
浮かぶかな?
「もう1人の俺を探さないで!」
始まります!久しぶりに!気兼ねなく!
なるほど?かな。
Android携帯からの投稿








