マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~! -1244ページ目

GT最終戦、、、俺も最終戦、、、。







2011年、、、






今年のレクサスチームクラフト、、、、






「お互いにがんばりましょう、、、から始まり、、、最終戦、、、、」






東北震災から、、、、始まり、、、寿一が立ち上げた「SEVE JAPAN」







誰よりも先に手を挙げて、、、、走り始めた、、、、。







問題はここ、、、、







誰よりも速くです、、、、。







久しぶりに男を見た、、、。







「俺も何かできないか、、、、、」







会社では、、、、小さいタダのサラリーマン、、、、。







悔しい葛藤がありました、、、。







であれば、、、、「個人的にできる事、、、、」でもやはり小さい、、、、。







考えた結果、、、やはり小さい事しかできない、、、。






でも俺なりに、、、、彼は平行して、、、、







、、、、サーキットで戦った、、、、。







ちょいと残念な結果だった、、、。でも、、、







前から言ってますが、、、、「勝たなくてもいい、、、」







無事であればそれでいい、、、。






チームもスポンサー様も「勝つ!」が目標だと思うけど、、、、。







勝つと景気が上がるのか?






勝つのが





優勝がゴールなのか、、、、




ここ大事です。




企業としての答えは、、、、




よく考えてほしい、、、




1年で結果出すのでなく、、、




継続する事、、、、そして伝える事、、、。




勝つのも必要だけど、、、どれだけ頑張れたか。




どれだけ伝えられたか!




僕はそう思う、、、。




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




ここからスタートの2011年シーズン





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




俺はいつも、、、こうですが、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



真剣モード!



マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



最終ミーティング、、、。




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



大きな背中です、、、。




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




男の黒です、、、。





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!






来年はここで、、、応援できるのか。




いつになくサーキットは、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




おっと、、、石浦りるれろ!!




最終戦は戦う顔と、、、笑う顔が





行き交う、、、、





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




リアルビーボイスレディーも





1年間ご苦労様だったね、、、




アザス!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!





なんかオーラでてます最近、、、。




ご苦労様!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!






さぁ~夢の世界に!!






マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



だから、、、俺じゃねーし。




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



まだまだ腰が入ってない!




レクチャー後、、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



やはり、、、、無理です、、、、




メインスポンサーのあせさんも!!




もっと早くお会いできてれば、、、




人が喜ぶ話!いっぱいできたんですけど!




本当の楽しさを教えてくれる会社の




凄く偉い人です!今後も楽しみ!!






こんな事ばかりしている間に、、、





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




走る!走る!クートと寿一、、、




いや!すべての関係者が、、、




俺も!走る!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




速いぞ!俺!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




こいつが、、、うなリながら




走る!走る!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



攻める!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




サイズが小さい、、、



関係ない!



走る!!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



まだまだ、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




そして、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




隠し撮り、、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




ねぇさんといっとちゃん!




走る!!、、、、んが、、、







マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!





こっちの方がいい、、、。




いやいや、、、まだまだ!!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




そんな、、、最終戦、、、




俺も最終戦です、、、。





俺は、、、、





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!





どうなる、、、。




見た目は中身が詰まってますが、、、、





今は、、、なんか、、、からっぽです、、、。




関係者の皆さん、、、




スタッフの皆さん、、、




お疲れさまでした、、、。





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!






シャーーーーシャーシャーシャーシャー!





エブリバーデー!






なぁるほどぉ、、、、でしょか、、















































GT最終戦の前に、、、










夜まとめて書かせてっ!









なんともかんとも、、、、







サラリーマンタイムなんで、、、、







つぶやきしかできない、、、、






$マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!








無風なのに、、、







ひきつってますの、、、







無風なのに、、、、





$マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!








なるほど?






GT最終戦、、、俺もやるぞ!すげーんだぞ!、、、







燃えました、、、、。







気がついたら最終戦、、、、。







勝ちも必要だが、、、何よりも無事で、、、、、







それだけでいい、、、、。






「無事に帰って来てくれ、、、、、」









これだけを心に、、、、。








マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!







さぁ、、、眠さMAXで、、、、



意識がない今、、、








みんなに届くか、、、、、








さぁ~、、、さぁーーーーーっ!









マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!







「変身して、、、、、いざ!」








マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!








俺は、、、絶対やるに、、、、、あの光が、、、、ゴールだ。







GTに触発されて、、、、いざ!フルに、、、、








漕ぎます!漕ぎまくります!








ブゥウオン!ドドドドドド、、、、、、、







パァーーーーン




パンパーーーーーン!



(誤解するなよ!☝☝)





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



ブゥオーーーーン!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



愛車です!



オートサロン限定号SC430!




プンプンプン、、プーーーン!!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




気合いだぁー!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



徐々に、、、、加速!



マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



「寿一見てろよ!!
行くぜ!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



キュキュキューーーっ!
(ホイルスピン)




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



バックストレッチ、、、!



ギューーーーンパンパンパン!



シフトダウン!




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



「すげーぜ!風圧だぁぜ!」





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



迫力のコーナーリング!



「凄いぜ!俺!」




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



MAXで漕いでる!



「タイヤグリップ悪いぜ今年は!」



「足が空回りするぜ!」




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



これじゃぁ、、、



きつい!!



ゴールには、、、




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



あせさん含めた



レースクィーンが、、、



待ってるぜ!



「全開モード!更に加速装置!」





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!




「息が、、、できない!」




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!


まだまだ続く坂道!!



ダウンヒルコース!!北ゲートまで!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



「、、、限界だ、、、」



チェッカーフラッグ!!



んがぁ!?




マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!



気がついたら、、、



駐車場から更に下。



ゴールです!北ゲート!!



「勝った!GTちゃりんこGP」



でも、、、



この後、、、悲劇が、、、



そうです、、、。



駐車場まで坂道登りました。



それも歩いて、、、「ひぃ~」


ノックダウン!





マッスル力也の!ん~~っ ?なるほどぉ~!










タイヤが焼ける匂い!



カストロオイルの香り。





みなさん「ありがとう!」



僕にもできたっ、、、



良い子は真似しないように!



明日はGT最終戦




お送りします。




なるほどぉでしょ、、、。




「サーキットの熊」、、、



お送りしまして、、、、寝ます。




なるほどぉ、、、?じゃねーし!