Let's Coのブログ -27ページ目

Let's Coのブログ

田舎の50代女子の生活ネタです。
ダイエット・アンチエイジング・ファッション・・・・
そして、今までの人生を少しずつ切り売りしちゃいます。

こんにちは。


久しぶりに更新です!


まだまだ暑い日が続いています。もう・・・うんざりっ!


でも・・・少し嬉しいことがあったのでご報告ですクラッカー


先週から今週にかけて(約2週間)1ヶ月振りくらいに、立て続けに、


友人・知人3人にバッタリ会いました。



みんなに・・・言われちゃいましたぁ~~~~!


「顔!小さぁ~~~~い!」「どうしたの?」「いじった?」


ヤッター!嬉しいです!飛び上がりそうになりました!


もしかして????


顔ツボマッサージとリンパマッサージのおかげ?


変顔エクササイズが効いた?


変化がわかってもらえてビックリされると、嬉しいものですね?


それもこれも・・・Loveの【力】かな?・・・・とこれはこっちに置いておいて。



「安定は女をブスにする!」賛否両論ありますでしょうが、


これはわたしの経験・持論です。


いつもワクワク・ドキドキしていた方が絶対綺麗でお洒落でいられそうな・・・


そんな気がします。



さてさて、50代女子のアガキは続いておりまして、


今回は秋の限定品を2点紹介します(50代女子は限定品に弱いガーン


【shu uemura】の秋の新色アイシャドー


わたしが購入したのは ↓ のカラー、ピスタチオカラーがアクセントの商品


同じく【shu uemura】の羽毛のつけま!超!カワイイです。


Uemuraのアイシャドーはカラーが秀逸です。発色がとても綺麗!


つけまはカラコンと一緒につけると更に・一層・もっとかわいい!


(年甲斐もなく!って言わないでっ!地雷踏んじゃいますよ)



Let's  Coのブログ Let's  Coのブログ


もちろん!スキンケアだって頑張ってます!


今お試しセットで使っているのは ↓ の【HARUGARI】


1週間分のお試しセットで¥3000はちょっと高い!


だけど・・・イイですよ!色んな物をお試しで取りましたが・・・・


今のところこれが一番良いですね。わたしに合っています。


今使っているバカ高い商品を止めてこちらにしようかな?


って思っています。でもこっちも高いんですよね?悩むところです。。。。


Let's  Coのブログ


もちろん、ほとんど自己満足の世界ですが・・・・


変化に気づいてもらえると本当にうれしくて、ヨシっ!ちょっと頑張って続けよう!って


思います。そうです!アガキ続けるのです。



今日も朝、顔ツボマッサージやりました。


フェイスラインを崩すほど、なだれ込むであろう、ほほ肉を絶対に阻止して見せる!


輪郭が四角にならないように!絶対に頑張るんだ!


そう、心に決めて・・・今夜もマッサージやっちゃいます。