I close my eyes, open my mind. -1821ページ目

野球

今日は父のアシのため、野球を見に行ってきましたー。

と言うとなんだか語弊があるな…(汗)

父の職場の野球部のOBの人の一人が3月で退職されるらしく、今日、引退試合があったんです。

野球部現役vs野球部OBで。

あっ、もちろん、うちの父もOBですけどね。

試合後、飲み会があるとのことだったので、送って行かなくてはいけなかったんですよ。

しかも、きっとツマラナイだろうから、どこかでブラブラしてよう♪とか思ってたんですけど、試合を見るならベンチにいれば?と言われ、とりあえず、ベンチへ。

素敵な(?)おじさま方に囲まれてきました(笑)

しかも、ついつい見入ってしまい…。

いやぁ、動けるおじさま方は素敵でした(笑)

野球は嫌いじゃないので実際に見ると面白いんですよね。

TV中継は面白いとは思わないけど…。

だから高校時代、野球応援も嫌いじゃなかったかな?

でも、クラリネットだとうちの学校は吹けないから少し退屈だったけど…。

みんなが楽器吹いてるのに、自分は何もできないもどかしさ!!

それが一番いやだったなぁ。

あっ…、話がそれてしまった…。

いつもはスタンドから見てるだけなんですけど、今日は初めてベンチ入り(笑)

なんだかドキドキでした。

試合は4-1でOBが負けちゃったけど、面白かったので良しv

たまにはスポーツ観戦もいいかも!と思ったのでした。