I close my eyes, open my mind. -1818ページ目

かわいいv

この前、某レンタルショップでDVDを借りてきました。

で、明日返さなくちゃいけないので、見てたんですけど。

借りたのは「ラブコン」。

藤澤恵麻ちゃんと小池徹平くんが主役の、去年の夏に映画で公開された作品です。

もともと漫画が原作になっていて、その漫画が好きだったので、配役は疑問に思いながらも見たかったんです。


それで、恵麻ちゃんはnon-no専属モデルの時から可愛いなぁと思ってたんです。(と言っても私より二つ上…。)

問題はもう一人、小池徹平くん。

可愛い男の人には全くもって興味がなかったんですけど、いやぁ、ちょっとドキドキ(笑)

まあ、役が好きなのかもしれないんですけどね。(原作のキャラがわりと好きなので。)

あんな弟がほしいです(笑)


今、自分の中で小池徹平くんがキテます(笑)

あっ、ファンにはなりませんけどね。

ちょっと好き(笑)

まあ、そのうち熱は冷めると思うんですけど。

年下の芸能人は滅多に好きにならないので、自分でビックリです。


そして、一番思ったのは「恋したい」でした。

いいなぁ…。

現実的にドキドキしたい。


そんなこんなで、ラブコン4回見ちゃいました(笑)

飢えてるなぁ、自分…(苦笑)