I close my eyes, open my mind. -1735ページ目

ありゃ

はぁ~。

やってしまいましたよ。

現在、学校にいます。

本来ならば、ここで卒論やってます!!とか意気込んでるはずなんですけど、現在、パソコン室でブログを書いている状態でございます…。

アホだね、アホ…。

今日の現状をお話いたしましょう。

友達と学校に来て、ご飯を食べた後、いざゼミ室へ!!

ロッカーから荷物を持ってゼミ室に向かったところ、ゼミ室が開いてない…。

どういうこと?!

先生、今日は午前中は授業よね?!

という疑問を持ちつつ、午前中に先生の授業をとっている友達に連絡。

しかし、返事がない…。

もしかしたら、メーリングリストで回ってきてるかも?

と思い、メールを確認。

メールが来てました。


「午後から急用のためいません。」


…!!!

朝、パソコン開いたのにこのメールアドレスのやつだけ見るの忘れてた!!

ちなみにメールが来た時刻は8:32。

まだ寝てたよ!

ちゃんと見ていれば無駄足せずにすんだのに…。

まあ、でも、ネタ提供ありがとう、先生(笑)


ということで、現在に至るわけです。

私も友達も今日は卒論のためだけに学校に来たのに…。


今後、同じことにならないように、携帯に転送するように設定しておきました。