I close my eyes, open my mind. -1683ページ目

好みのタイプ

こんばんはー。

ちゃんとした日記を書くのは久しぶり、なんでしょうかね?

先日は金・土・日と5時から19時まで働いてきましたよ。

そして、私は水曜日休みなので昨日も今日も5時~8時までバイト、その後学校、という感じの生活です。

明日は久しぶりのオフv

でも、学校は1限からですけどね。


昨日、今日提出の課題に手を付けていないことに気づき、夢中でやりましたよ。

でも、今朝もバイトがあったので、なんとか22時半までには終わらせたくて頑張りました。

19時半~22時半までご飯も食べず、ぶっ通しでめずらしく頑張っちゃいました。

で、そのままお風呂に入って就寝。

だからか、今朝のバイトは眠いし、お腹空いてるし、大変でした(笑)




さてさて、長い前置き(?)はここまでにして。

今日の話題。

タイトルの通り、「好みの(異性の)タイプ」について。

なんで、このことを書こうかと思った経緯はあるんですけど、その辺は端折ります。

でも、自分のためにもどこかに残しておこうと思ったのでこの場をお借りして。

あっ、私の好みなんて興味のない方はスルーでお願いしますね。



私、ラグの洋輔さんみたいな人がタイプだって思ってたんです。

メガネ好きだし、声のトーンも低くて素敵だしv(笑)

まあ、確かにこの二つは私の中で重要要素の一部なんですけどね。

でも、実際はそうじゃないのかなぁって思ってきました。

あっ、別に気になる人が出来たとかそう言うんじゃないですよ?

私、結構ギャップに弱いらしいです。

普段、寡黙な印象の人と話をしてみたら、結構話してくれたとか。

見た目、怖そうなのに優しいとか。

もちろん、それがいい印象に変わったときのギャップに弱いだけなんですけどね。

だって、優しそうなのに怖かったら引いちゃいますもん!

それと、外向きの声と内向きの声。

やっぱり内向きの声がいい人が素敵だなって思います。

あっ、このいい方だとわかりにくいか…。

知らない人から電話がかかってきたときとかって、少し声のトーンが変わるじゃないですか?

それが外向きの声で、普段、話してるときの声が内向きの声。

↑私が勝手にこう呼んでるだけですけどね…。

あと、車の運転!

最近、自分自身もAT車しか運転していないのですっかり忘れていたんですけど。

やっぱりMT車を運転できる人がいい!

ギアチェンジをしてる姿とか見るのが好き(笑)

でも、ギアチェンジのたびにガックンガックンなると酔うけど…。


こうやって文章にして表してみるとなんだか恥ずかしいですね~。

それにしても、私ってベタなことが好きだなぁ(笑)

まあ、そんなもんなんですよ。


たまには乙女らしい(?!)日記を書いてみました。

ではまた!