やっぱ、LIVEへ行こう! -19ページ目

かいかか

会社の前の木です

$やっぱ、LIVEへ行こう!

なにやら、つぼみが開いてるヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ、春到来か…


でも…




よく見ると…



梅の木でした。



この時期札幌は




梅、桜、つつじ



いっぺんに咲きます。

ほんとです  ヾ(@°▽°@)ノ


ガチャピン2

いきもの

なんだか日本中、いや世界中
気候がおかしいですね。
アイスランドの火山噴火が
原因とも言われてますが…

きょうは「いきものがかり」の
札幌公演でした。

4年前のデビューコンベンションで
初めてみたとき、絶対売れる‼
と、おもったものです。

4年かかりました。
今回47都道府県ツアーです。
9月までかかります。
いま、これだけ出来るアーティストは
いません。

わかり易い歌詞とメロディライン
それに綺麗な歌声がのって
聴きやすく、ファンが増えました。
きょうも、中高生を中心に
カップルや親子で満席です。

最初のヒット曲で
NTTのCM曲「sakura」
さいきんは中学生の合唱曲にも
なった「yell」ポッキーのCMに
出演し、歌ってる「じょいふる」
どちらも良い曲ですよね。

(^∇^)





さくら咲かず

ごぶさたです。

特に病気していたわけでもなく

何となく、遠ざかってしまいましたあせる


来週から連休が始まりますね。

僕はカレンダー通りですが

7連休という方もいるのでは?


今年は何も予定がありません。

花見のお誘いが何件かありましたが

札幌の開花予想が5月7日

満開は5月10日頃だそうです。


まだまだ寒くて寂しい「花見」になりそうです。(´_`。)


ガチャピン2

検査

一ヶ月程前。
会社の定期検診で、引っかかった。

「胃潰瘍の疑いあり、要再検査」


管を入れられ
ゴリゴリ痛かった!
結果、、、

なんでも無かった o(^-^)o

ちょっと拍子抜け。
「小さな胃炎はあるけど
薬飲むほどでもない」だって…。
おかしいなぁー。
バリウム検査  意味なし!

まあ、とりあえず良かったかな!

ガチャピン2

二人でポルノ