しっかし


自分




これでいいの??







『  Let’s challenge!!  』     日本一周編-20090330143037.jpg








最近思うこと。






自分がもう1人いたら??













自分で自分見たら、、、



なんて言うんだろ。











絶対ボロクソ言うな。






じゅんきとはけんかしたくない、

って言われたことあるし。笑












今のおまえ


だせーよ!!








くらい言ってくれたら嬉しいね。


傷つくけど。笑













たしかに



100パーで頑張ってます!!

とは言えないよね。




ださ。







やらなきゃいけないこと

あんまやってないよね。




ださ。







今日30分くらい

チャック開いてたよね。




ださ。







ださいおさむ。





ださ。


テカ さむー。



















でも、




これが ぼく。




これが ぼくの人生。












、、、
















なーんて言ってたら

変わらないよね。











人は簡単に変われる。




そう思ってるし。










なら

変わって見せろ!!





自分!!













ってことで!!






まずは、



ブログ まじめに更新します!!笑





















もし 変わってなかったら

こう言ってやってください。





























ださ。