ひぃー
ふぅー
みぃー

ぬるっと!!ぬるっと!!


まじ河本さん面白すぎ!!

ローション相撲だけでも1本番組できるね♪笑





ってことで
今日は帰ってきてから、
荷物整理したり
親戚にお土産配ったり
のんびりしたり
テレビみたり

平和な1日でした。


体だるいのも治ったかな。





明日は
前期に授業何とるかを決めます!!

あと、旅の反省と止めてた日記を書きます。


テカ
まずはメモ探しからだな。。。







おやすみなさい!!