結婚相手の条件。
あります??
例えば
顔・体系・性格・雰囲気・声・職業・年収・家族構成・・・
みたいな??
・・・挙げたらキリがないですね。
ぼくは
1.性格
2.顔
3.声
ですかね!!
絶対ってワケじゃないけど。
*********
武田鉄矢さん曰わく、
結婚は
『この人と一緒なら幸せになれそう!!』
って思う人とではなくて、
『この人と一緒なら不幸になってもいい!!』
って思える人とした方が良いんですって。
んー
一歩先行った考えですね。
たくさんの幸せがあっても、1つの不幸で離婚ってありえるもんね。
難しいなー・・・。
そう思える人に出会うのが特に難しそう。
って
まだまだ結婚する気ないんですけどね!!
あと7年位一人身満喫してから、ゆっくり見つけます。笑
まだ20歳だし、焦らない焦らない。
とか言っておきながら
すぐ結婚したりして・・・。
なぜなら・・・
AB型だから。
まったく論理的じゃないけど、そうなんです。
①って自信満々で言っておいて、あとで平然と②を選ぶ。
AB型はそんなやつらです。
たぶん。笑
なので
AB型と結婚する人は注意してください。
それで全く悪びれないから腹が立つと思います。
って
AB型の傾向じゃなくて、ぼくの傾向??
ちーん。
