『  Let's challenge!!  』     日本一周編-20090504165507.jpg



結婚相手の条件。


あります??


例えば
顔・体系・性格・雰囲気・声・職業・年収・家族構成・・・
みたいな??


・・・挙げたらキリがないですね。



ぼくは
1.性格
2.顔
3.声
ですかね!!

絶対ってワケじゃないけど。






*********

武田鉄矢さん曰わく、



結婚は

『この人と一緒なら幸せになれそう!!』

って思う人とではなくて、

『この人と一緒なら不幸になってもいい!!』

って思える人とした方が良いんですって。





んー
一歩先行った考えですね。

たくさんの幸せがあっても、1つの不幸で離婚ってありえるもんね。


難しいなー・・・。


そう思える人に出会うのが特に難しそう。




って
まだまだ結婚する気ないんですけどね!!



あと7年位一人身満喫してから、ゆっくり見つけます。笑

まだ20歳だし、焦らない焦らない。




とか言っておきながら
すぐ結婚したりして・・・。

なぜなら・・・

AB型だから。


まったく論理的じゃないけど、そうなんです。


①って自信満々で言っておいて、あとで平然と②を選ぶ。


AB型はそんなやつらです。


たぶん。笑



なので
AB型と結婚する人は注意してください。

それで全く悪びれないから腹が立つと思います。



って
AB型の傾向じゃなくて、ぼくの傾向??








ちーん。