GW帰って良かった!!


就活のため髪を黒くした人
働き始めて腰が痛いと言う人
いろいろあって帰ってきた人
新たな一歩を踏みだした人・踏みだそうとしている人

多くの人に会えました。

とにかく
みんな元気そうで何より!!


次は3ヵ月後かなー。


それまでお互い頑張りまっしょい!!