ha-i

実は春休みやねん、いま。

10日しかないんだけどねー。

てかあと3日。



今回の休みは旅行行こうと全然思わなかったからstay!!

同じように大学に残ってる友達と遊んだり、ダラダラしたり。

てかほとんどダラダラだったね。

でも!

明日は休みらしく、ちょっと遠出してデトロイトに行ってくることになりましたー。

そして買い物しーの、友達の友達とパーティーしーの、泊まりーので帰ってきます。

楽しみ!

てか

なんかトラブル起きないかなー。

だって、春休みの思い出がなさすぎるw


そんなの、、、なしでしょ?!


あ、あと、NBA見に行ってねー。

やべー。

行かないとかなしでしょ。

そろそろまじめにどの試合見に行くか決めよう。

うん。




てかいつ日本に帰ろう。

1、テスト終わったらすぐ!5月1日くらい?

2、ちょっと残って帰る!5月半ば?

3、日本に帰らない!2011年1月くらいまで?


1だとゴールデンウィークで友達と会える。

2だと冬にできなかったことできる&5月に誕生日を迎える友達のお祝いできたりする。

3だと免許とかいろいろ問題あるけど楽しい。


あーなやむ。

でも日本の友達、誰もおれのこと心配してるそぶりないからきっと2か3だね。笑

どうせゴールデンウィークじゃなくてもみんな会えるし!

まー決まったら教えるわー。





そして最後に!


なべ誕生日おめでと!


あれ、言ったっけ?

まーいろいろ頑張ってね。

期待してるから!