今日はみっきーからの電話で起きましたひらめき電球

なので
今日はみっきーを分析してみますナイフとフォークおにぎり


高校3年間同じクラスだった友だち学校
バスケ・生徒会も一緒にやりましたバスケパソコン
長い時間を共に過ごしたわけです。

彼は
朝は遅刻時計
授業中は寝る、寝る、寝るぐぅぐぅ
放課後は麻雀・パチンコに熱中ベル

そんな自由奔放、ルール無視の人間だったと思います。

これだけだと典型的なダメ男なのですが、なぜか頼れる所があったり・頭が切れたりするから困った雷

だらしないけど仕事はできるっていう、
もったいないような、
それが彼の良さで良いような・・・霧

なんか一日中、やるぞ!!ってガツガツしてる人と違って、
オーラが柔らかいというか抜けてるというかお茶

そんなやつです。

その魅力はみんなにも伝わっていたみたいで、
大して良いことをしていないのに『Mr.良い人』に選ばれちゃったりしていましたプンプン


あと、
運動神経も良く、勉強もやればできる方自転車メモ

きっと真面目に勉強すれば、学年10位なんて軽かったでしょう合格



そう、

彼は典型的な
「やればできる人間」
なんだと思いますひらめき電球





卒業してから今まで、
休みになると必ず会いますビール

彼は、
就職してビシっとしたなーなんて印象はほとんどなく、相変わらずの適当っぷりにゃー

時々、勝手に心配してしまいますが、彼は今のままでいいのかもしれません波


「おまえもっとしっかりしろよー!!」
と、みんなに可愛がられてるみっきーをもう少し楽しみたいですから音符



でも、

いつか、
彼が本気で
「おれ、やるわ!!」
って言いだした時、どれくらい『できる男』になるのか・・・今から楽しみにしてます富士山




ぼくが期待してる人の内の一人、みっきー。




うち来るなら
もう少し前に連絡してくんね??笑