今日はみっきーからの電話で起きました
なので
今日はみっきーを分析してみます

高校3年間同じクラスだった友だち
バスケ・生徒会も一緒にやりました

長い時間を共に過ごしたわけです。
彼は
朝は遅刻
授業中は寝る、寝る、寝る
放課後は麻雀・パチンコに熱中
そんな自由奔放、ルール無視の人間だったと思います。
これだけだと典型的なダメ男なのですが、なぜか頼れる所があったり・頭が切れたりするから困った
だらしないけど仕事はできるっていう、
もったいないような、
それが彼の良さで良いような・・・
なんか一日中、やるぞ!!ってガツガツしてる人と違って、
オーラが柔らかいというか抜けてるというか
笑
そんなやつです。
その魅力はみんなにも伝わっていたみたいで、
大して良いことをしていないのに『Mr.良い人』に選ばれちゃったりしていました
あと、
運動神経も良く、勉強もやればできる方

きっと真面目に勉強すれば、学年10位なんて軽かったでしょう
そう、
彼は典型的な
「やればできる人間」
なんだと思います
卒業してから今まで、
休みになると必ず会います
彼は、
就職してビシっとしたなーなんて印象はほとんどなく、相変わらずの適当っぷり
時々、勝手に心配してしまいますが、彼は今のままでいいのかもしれません
「おまえもっとしっかりしろよー!!」
と、みんなに可愛がられてるみっきーをもう少し楽しみたいですから
笑
でも、
いつか、
彼が本気で
「おれ、やるわ!!」
って言いだした時、どれくらい『できる男』になるのか・・・今から楽しみにしてます
ぼくが期待してる人の内の一人、みっきー。
うち来るなら
もう少し前に連絡してくんね??笑

なので
今日はみっきーを分析してみます


高校3年間同じクラスだった友だち

バスケ・生徒会も一緒にやりました


長い時間を共に過ごしたわけです。
彼は
朝は遅刻

授業中は寝る、寝る、寝る

放課後は麻雀・パチンコに熱中

そんな自由奔放、ルール無視の人間だったと思います。
これだけだと典型的なダメ男なのですが、なぜか頼れる所があったり・頭が切れたりするから困った

だらしないけど仕事はできるっていう、
もったいないような、
それが彼の良さで良いような・・・

なんか一日中、やるぞ!!ってガツガツしてる人と違って、
オーラが柔らかいというか抜けてるというか
笑そんなやつです。
その魅力はみんなにも伝わっていたみたいで、
大して良いことをしていないのに『Mr.良い人』に選ばれちゃったりしていました

あと、
運動神経も良く、勉強もやればできる方


きっと真面目に勉強すれば、学年10位なんて軽かったでしょう

そう、
彼は典型的な
「やればできる人間」
なんだと思います

卒業してから今まで、
休みになると必ず会います

彼は、
就職してビシっとしたなーなんて印象はほとんどなく、相変わらずの適当っぷり

時々、勝手に心配してしまいますが、彼は今のままでいいのかもしれません

「おまえもっとしっかりしろよー!!」
と、みんなに可愛がられてるみっきーをもう少し楽しみたいですから
笑でも、
いつか、
彼が本気で
「おれ、やるわ!!」
って言いだした時、どれくらい『できる男』になるのか・・・今から楽しみにしてます

ぼくが期待してる人の内の一人、みっきー。
うち来るなら
もう少し前に連絡してくんね??笑