おはー。


久しぶりに実家に帰ったら,いつもは見ない友人の夢を見た。

よく連絡とるやつ,とらないやつ、みんなでドッジボール大会をやっていた。
中学の友だちが多かったな。
ぼくは参加せず,影で文句を言っていた。




思ったら,

いきなり場面が変わって,街中で踊りを披露している。
花笠音頭?
今度は高校の友だち。
うちのクラスは見せ場で失敗してた。
今度もぼくは参加していない。



思ったら,

いきなり場面が変わって,バスの中。
いたのは,よく連絡をする友だちばかり。
でも
その中に1人だけ,全く連絡をとっていないやつがいた。
ぼくと谷はそいつと話している。
こんな話だった(はず)。






ってここまで書いて二度寝してしまったーショック!

内容完全に忘れてもうた爆弾


なんか面白い話だったはずなんだけどなブタ



まー忘れる夢なんて大した意味ないよね!!ひらめき電球

友だちに何も起きないことを祈ってますベル







ってことで
ひまじん遊ぼー波スノーボード富士山